人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱね。そういうのはダメだと思うのよ。

どうも。今日はストレス発散のために書き込みます(ぇ

さて、今日パーカー提出しました。あと生徒会選挙のりはーさるがありましたね。

さて、と。本題です。

今日思ったこと。

授業中に『紙』を投げてる奴。

ボールや飛行機にして投げてるけどそれは「資源」なんだぜ?

それは『紙クズ』でも『ゴミ』でもない。『必要なもの』なんだよ。

学校で配られるプリント、ノートになってるプリント。

それは全部お前らのおもちゃになるために作られたもんじゃねぇんだよ。

もうひとつ思ったこと。授業がうざいなら出なければいいじゃん と一言。

なんか不満だけ書いちゃいましたがwまた明日あいましょうw

by naoyataka | 2008-10-10 17:04 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31