人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/(^o^)\

どうも。

ファントムまであと4日ですが

6/10、6/17と検定があるので泣きそうです。

いやだー。なんで検定2つも入れたんだ俺。

あ、今日から3日ぐらい最近かいた詩をあっぷします。







『雪桜』

4月の終わり、桜の木に葉が混じり緑に染まりゆく時、

そこかしこのアスファルトや地面は

白とも桃色ともおぼつかない色の絨毯と化していた。

散った桜で覆われたその場所は

まるで降り積もって溶けながら冬の終わりを告げる雪を思わせて、

この風に舞う花びらは春の帰来を告げるとともに、

春をつれてどこかへ散って、風にまぎれて、消えてった。

by naoyataka | 2012-05-26 20:34 | 詩&小説
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31