人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年総括。

どうも。

2011年最後の更新です。

全体の訪問者数、確認したら21,000人になってました。

ありがとうございます。

今年更新しなかった日数合計は31日分。

一か月分・・・ですか・・・

数字におこすとちょっとショックですね。


長くなりそうなので折込に。




今年は本当に短い年でした。

まだ大晦日、いや12月という実感すらわきません。

なんなんでしょう、この感覚は。

時間に体が付いていってないというか。

時間感覚はちゃんとしてるのに

日にちの感覚が全く無い。



今年も恋に敗れました。

去年も。

一年一回告白って感じですね。

来年も誰かに恋して告白するのかな。



友人達にも世話になった。

高校の奴にも色々相談したしなぁ。

皆ありがとう。



今日見たテレビでやたら銃とかでてきて

ボルトアクションエアガン欲しい欲求が止まらない。

お年玉で買っちゃおうかとか思うぐらいには欲しい

by naoyataka | 2011-12-31 21:00 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31