人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~明日の予定~

どうも。

明日の予定。

8時前起床、朝飯くったり用意したりして学校。

昼に帰宅、飯食う、

ヴァイオリン届く。

ステカムとかで開封配信。

以上。

今週ほぼ休みなかったなー。



面白い事今日あったのに書き忘れた。

今日は某高校の文化祭に遊びに行っていました。

まずうちの学校と違ったのが

模擬店と一般公開があるとこ。

うちは模擬店なんてないし関係者公開のみだからなぁ。


懐かしい中学の友にも多く会えた。

良く遊ぶ4人も快く案内してくれた。ありがとう。


まぁなんか見ず知らずの女子とちょっとした会話があったりして
(↑書くのがだるくなってるのが見て取れる)

楽しかったですね。

まぁこいつちょっとブログのやる気ねぇんじゃねぇの?とかって思われても少々困るんで

書きます。

なんか着物来た女の子がネクタイを持ってこっちにきて

俺の隣にいた文化祭開催校の友人に「結び方を教えてくれないか」と聞いた。

その友人が「知らない」と言ったので

ファッションにネクタイを絡めんとしてネクタイの結び方を会得していた俺が

教えました。

んでその子はお礼を言って去っていったのですが

再来。

どうやら「結んだままで渡して欲しい」ということで。

恐らく結び方分からなかったんでしょうねw

結んで渡してあげました。

なかなか可愛い子だったな。

by naoyataka | 2011-09-10 20:19 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31