人気ブログランキング | 話題のタグを見る

/(^o^)\ナンテコッタイ

どうも。

昨日ブログ更新してなかったみたいです。

まぁ昨日は何もしてなかったのでネタなんて無かったのですが。

今日はポケモンのブラックを買いました。

まぁ出来心で。

って、もう三連休終わりジャン。

なんか寂しいなぁ。

もっとやすみたい。



AKB~!
48!

前へ進め! (Got it!)
立ち止まるな! (Got it!)
目指すは陽が昇る場所
希望の道を歩け!

行く手 阻(はば)む River! River! River!
横たわる River!
運命の River! River! River!
試される River!

Buddy you're a boy make a big noise
Playin' in the street gonna be a big man some day
You got mud on yo' face
You big disgrace
Kickin' your can all over the place
Singin'

We will we will rock you
We will we will rock you

(1、2、1、2、ウー!)
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
開き直って 生きてこーや 明日は明日の風が吹く ハイ ハイ ハイ

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
振り切ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ
居直ってこーぜ ほら ブンブン
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ
ズッコケ男道

やって来たぜ イイ風 青い空 何やってもいいんじゃねぇ!?
そんな気分で(Yeah!!) 巨大(Yeah!!)
フランクフルトを頬張りながら
バナナボートで ゴールを目指す Seasonに火つく
コケてる ハイヒールの姉ちゃんを横目に
記念に「ハイ!チーズ!!」

Ah 真夏の Jamboree レゲエ<砂浜<<Big Wave!!
Ah 悪ノリの Heartbeat めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend
Ah 灼熱の Jamboree 暴れまくってイイぜ!!
Ah 冷めないで Summer Dream
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
夏だぜ(Yeah!!) 夏風(Fuu!!) 夏晴れ(Yeah!!) 夏バテ(Boo↓↓)
またコイツで決まりだ Summer Again

前へ前へ!
まっすぐ進め!
川を渡れ!! Ho! Ho! Ho! Ho!

君の目の前に
川が流れる
広く 大きな川だ
暗く深くても
流れ速くても
怯えなくていい
離れていても
そうだ 向こう岸はある
もっと 自分を信じろよ

さぁ 自分との闘い勝てば 大切な人に会えるはずさ
頑張っていれば お天道様が 必ず微笑んでくれるさ
もう一度君に包まれたくて
走り抜けて来たよ 幾つもの季節を
やっと出会えた

Ah 真夏の Jamboree レゲエ<砂浜<<Big Wave!!
Ah 悪ノリの Heartbeat めっちゃゴリゴリ Welcome Weekend
Ah 灼熱の Jamboree 暴れまくってイイぜ!!
Ah 冷めないで Summer Dream
「濡れたまんまでイッちゃって!!!」

また始まった 真っ裸で 走り出した Season 夏は好きか?
間違って交わった 砂浜のReason 付き合ってみな
目が合って 気が合って マジになった Season 欲望のまんま!!
出会って 泣いて 笑って 泣いて
笑って 泣いて 笑って 泣いて

「濡れたまんまでイッちゃって!!!」…

睡蓮の花のように 朝日に向け今日も歌う
睡蓮の花のように この思い水面に光る
花びらが流した涙 貴方は笑えていますか?
上がりまくる季節が来た
ヤバくなれるのは誰… 俺!俺! 俺!俺!Ole!Ole!

by naoyataka | 2010-09-20 21:07 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31