人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

どうも。

更新忘れてた。(´・ω・`)

大会に行ってました。まぁ特に・・・収穫はなかったかも。

まあ200円デュエタ回して両方ジェムナイトが出たのは嬉しかったかな。

それなりにジェムナイトそろってきてる。今16枚。

まああと24枚もあるんですけど。

エクストラデッキはあと6枚入るし。

(´・ω・`)





どうも。

なんか1日ぐらいスタンス開いてるのでもう一回更新みたいな感じで。

最近「厨二病の技ったー」というものにハマっています。

ツイッターのID的なものを入力して、そこから乱数で技名が表示されます。

結果は日替わりなので毎日楽しませていただいているんですが。


現在身に付けた技
錬気連牙突 旋風障断拳 弧月流影砲 蛇咬炎爆砲
氷驟光砲   必滅地竜脚 必滅襲刃  閃空月華塵
風牙影身刃 流星双閃刃 流星連牙剣 煉舞空閃

考えたコンボ
・必滅地竜脚→必滅襲刃→煉舞空閃→風牙影身刃→閃空月華塵→錬気連牙突→流星連牙剣→流星双閃刃(秘奥義的な)

・旋風障断拳→氷驟光砲→弧月流影砲→蛇咬炎爆砲


こんな感じ。

厨二病の俺からしてもらえばすごく楽しいです。

コンボ考えたり、この技はどんなもんかなぁ、と考えたりとか。

ほんと、すごく楽しい。

by naoyataka | 2010-05-23 00:45 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31