人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだあって

どうも。

今日は私立の学校の下見に行ってきました。

いろいろありましたよー。

あとゴールドパック2パック買ったんですが

とくにめぼしいものはあたりませんでした。

月の書のゴールドが1枚当たったぐらい。



さて、今日の下見について書いていきます。

当初の予定は学校の下見→カラオケ→帰宅だったのですが。

最初の駅に自転車で向かっていてあと2分というところでパンクしました。

駐輪場まで自転車を押して行って。

そこから電車に乗って次の駅。4分ぐらいで着きました。

そこから電車に乗り換え・・・という手筈だったのですが

乗り換える電車がどうにも違うとこ行きそうだったので急遽バスに変更。

それで無事学校へ到着しました。

それでそこからカラオケ行くか~となり

行くはずだった3つ目の駅を目指す事に。

難なく電車をつかまえて2つ目の駅に戻りました。

そこから15分以上歩きましたが結局営業中のカラオケ屋が見つからずカラオケ中止。

それで最初の駅に戻ろうとしたら次の電車まで40分待ち

ガムを買って時間を潰しましたw

そして最初の駅に戻って自転車を押して帰りました。

それでさっき自転車の修理をし終わったところです。

一言で言うなら疲れました。

by naoyataka | 2010-01-24 14:28 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31