人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が・・・久々に危機感を味わった・・・か

どうも。

昨日リボーンの5巻~27巻(おそらく最新巻)までを全部読みました。

そして俺の宿題がヤバい。

22時半からやってますがまだ数学しか終わってない。

その内容をここに記しておきます。誓いとともに。

ちなみにトップ記事削除。



国語:赤ナビP34~P57(あと23ページ)
英語:トレナビ最後まで(あと13ページ)
    ラーナビ最後まで(あと16ページ)
    あおナビP38~P47(あと10ページ)
理科:プリント集(あと16ページ)
社会:問題集(あと25ページ)
    新研究P58~59、P66~67、P69~71(あと6ページ)    
     
四教科終わるまで 『本気で一教科を最後までやった時の合計』 で約18時間半。

ちなみに1月2日23:50分当時の俺の予想では
3日フルに使って間に合わないと思う。


○○ナビ、というのは問題集の名称。

ではここに誓いを立てます。

『1月5日に就寝するまで』に終わらせます。
(おそらく就寝は1月6日になってからですが明記が難しいのでこの後付けを。)


これが出来なかった場合は罰ゲームでも何でもやります。

犯罪と命に関わらないことなら、ね。

by naoyataka | 2010-01-03 00:00 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31