ばーすでー

どうも。

今日誕生日です。

更新がちょっと間が空きましたが

一回更新したつもりがされてませんでした。

残念。

まあ今日という日をせいぜい楽しみます。
[PR]

# by naoyataka | 2013-07-21 01:50

ちょい久

どうも。

ちょっと久々の更新です。

ここ最近忙しくて疲れが.comでした。

最近は仕事とパズドラばっかです。

パズドラ楽しいです。

ではまた風景

c0077838_21393548.jpg

[PR]

# by naoyataka | 2013-06-30 21:34

ほえほえ

どうも。

今日は給料日でした。

額は言いませんヽ(゜∀。)ノ

まあ金融機関ぽいことしてるんすけど

皆金に目がくらんだりしないの?

ってちょっと思うじゃん?

ないねー。

ただお客さんが持って帰る大事な紙

みたいな感覚です。

今日(今日撮った訳じゃないけど今日の)写真コーナー。

c0077838_22502292.jpg


かわー。もりー。
[PR]

# by naoyataka | 2013-06-20 22:35

お試し

どうも。

試しにスマホから更新してみてます。

うまくできてるといいなー。

これからスマホから更新する時は

撮った写真でも貼ろうかと思ってます。

まず一枚目ー。

c0077838_20242642.jpg


とんねるー。
[PR]

# by naoyataka | 2013-06-19 20:22

この1ヶ月であったこと。

どうも。

更新できるわーとか言って一ヶ月が経ちました。

この一ヶ月、いろいろありました。

まずはまぁ母の四十九日の法要。

そんでiphoneデビューして

真庭のほうに温泉入りにいったりして。

盛りだくさんです。

詩もちょいちょい描いたのでストックがあるんですが

本当に生活の面でのネタは少ないです。

高校に比べて友達と会うことも全くないですし

毎日の仕事は本当に同じことの繰り返しで・・・

ベル君に新しい発見はないのかといわれましたが

新しい発見ってなんか仕事に関して「これはこうしたら良いのかー」みたいなことばっかで

言ってしまえばクソマジメな内容になってしまうので

割とゆったりしたこのブログにはあわないかなーみたいな。

まぁスマホデビューしたので

短文でもできるかぎりネタはブログにかくようにしたいですなー。
[PR]

# by naoyataka | 2013-06-18 22:03 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31