<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


近況

どうも。

皆様、ご無沙汰しております。

妙味に乏しい仕事と残高の増えぬ通帳に頭を悩ませながらも、大切な1日1日を浪費して息をしております。

木々の葉も緑から段々と秋思を感じさせる紅へと色を変え、曜日を数える毎に一枚、また一枚と衣服も厚みを増して行きます。皆様も体調は崩されませぬよう。

さて、最近はハロウィンにUSJに行ったり、大阪観光をしてみたりと、見聞を広める機会が多々あり嬉しく思います。

趣味である詩も描く度、良いものが描けたと思うようになり、少なからず成長を感じています。

生きる意味、と言えば大層に聞こえますが、そんなものを探し惑う私を置いて、季節はまた寒暖の波を荒げます。

足取り重く緩慢な私ではありますが、今後も違わぬお付き合いを頂けたら幸いです。

11月15日 久我 思人

[PR]

by naoyataka | 2015-11-15 21:58 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー