<   2013年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


なんだかんだいって

どうも。

なんだかんだってあんまり更新できなくてすみません。

仕事から帰ってきたらもうぐったりです。

朝も早起きだし。

まぁ職場のかたがた優しいのでなんとかやっていけてます。

あしたもしごとがんばろー
[PR]

by naoyataka | 2013-04-23 22:02 | 雑記

重たい腰を上げて

どうも。

今日は仕事復帰デーでした。

職場にいったら支給明細書というものがありました。

平たくいえば、給料がいくらもらえたかっていう紙です。

初任給は引かれるものが少ないから多いとは聞いていましたが

我ながらちょっとニヤッとする金額でした。

あとはテルマエロマエおもしろかったなあっていう。
[PR]

by naoyataka | 2013-04-20 23:33 | 雑記

重たい腰を上げて

どうも。

今日は仕事復帰デーでした。

職場にいったら支給明細書というものがありました。

平たくいえば、給料がいくらもらえたかっていう紙です。

初任給は引かれるものが少ないから多いとは聞いていましたが

我ながらちょっとニヤッとする金額でした。

あとはテルマエロマエおもしろかったなあっていう。
[PR]

by naoyataka | 2013-04-20 23:33 | 雑記

近況報告2

どうも。

一応元気でやってます。

といっても、若干体調は崩れ気味ですが。

最近ブログにも、ツイッターにもSKYPEにも出没しないでごめんなさい。

母が亡くなった日を境にPC一回も付けてないと思います。

といっても兄から譲り受けたタブレット端末やらVITAやらで

インターネットはちゃんとしてるんですけどね。

そのタブレット端末でパズドラもはじめましたし。

それはさておき、明日からまた仕事復帰です。

明日は一応給料日なのでちょっと楽しみだったり。

プラス土曜日は半日だけなのでリハビリにはちょうどいいかなー、みたいな

また落ち着いたらSkypeやらツイッターにも出没しますね。

ブログの更新頻度も元に戻します。
[PR]

by naoyataka | 2013-04-19 23:31 | 雑記

近況報告

どうも。

母の葬儀が終わってからというもの、

家の掃除などに追われる日々です。

おかげでまともにPCもさわれてません。


みんなのコメントしっかりよませてもらった。

みんなが心配してくれることが、本当に素直にうれしい。

ありがとう

がんばるぞ
[PR]

by naoyataka | 2013-04-14 23:50 | 雑記

大きな人生の転機

どうも。

とりあえず4月10日からの全てをここに、記します。

4/10は簿記研修でした。

7:40ごろに仕事に行く母を送り出し、

叔父に研修センターまで送ってもらい研修を受けました。16時半まで。

その後同じく叔父に家まで送ってもらうということで

叔父の車に乗り込んで、母親に「今から帰る」といつもどおりメールを送りました。

1分後にはいつもと同じように「気をつけてね」といった内容のメールが帰ってきました。

しっかり覚えてます。この母親のメールが送られたのは16:37でした。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2013-04-12 18:36 | ネガッチ・語り

ちょっと待ってて。

どうも。

ちょっとのっぴきならない事情で

3日ほどブログの更新を休止いたします。

多分。

落ち着いたら全部全部かきます。
[PR]

by naoyataka | 2013-04-11 12:35 | 雑記

正直、楽しい

どうも。

本日仮配属先に行きました。

8時に着けばよかったんですけど

混雑を見越して6時半に家を出たところ

7時20分前には着いちゃいました。

てへぺろ。

今日は窓口に座ってお客様の応対をしました。

職場の皆さん方とても優しくてよかったです。

早起きと緊張のせいで非常に眠いです。
[PR]

by naoyataka | 2013-04-09 21:43 | 雑記

挑戦のはじまり

どうも。

今日も今日とて研修でした。

明日はいよいよ実地研修です。

5時半起きです^^

頑張ろう。

一人で車運転していくんだ。

頑張ろう。

がんばるぞー!!
[PR]

by naoyataka | 2013-04-08 21:34 | 雑記

ひそかな安息

どうも。

今日は午前中仮面ライダープリキュア見ながらどうぶつの森して

それ終わったあと実況動画とか見て

昼からToVやって車の運転の練習いって

飯食って風呂はいって今ここにいたります。

明日提出のレポートみたいなやつやらなくちゃなんで

これからがんばります。

明後日から配属先です。
[PR]

by naoyataka | 2013-04-07 21:27 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31