<   2013年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


終わりを告げる鐘が鳴って

どうも。

今日は午前中車を動かして家族の買出しに。

午後は友人宅に行きました。

今は会社に提出する書類書いてます。

早めに寝よう。今日は。

明日は入社式的なやつです。

明日から、いよいよ社会人です。

何度でも言います。

このブログはいつまでも続けます。

皆も離れ離れになったからこそコメントしてくれ。どんなことでもいい。

どんな場所に居ても空が繋がっているように

このブログで皆のつながりを感じられたらいいなって

思う。
[PR]

by naoyataka | 2013-03-31 22:35 | 雑記

のみかい(?)

どうも。

家族とカラオケいきました。

たのしかったけど

○○飲んでたせいで途中で声がはやく枯れてしまいました。

とりあえず眠いから今日は早めに寝よっと。

明日は仮面ライダーとプリキュアとリトバスだなー

たのしみ。
[PR]

by naoyataka | 2013-03-30 22:40 | 雑記

終わり、そして始まり

どうも。

今日で研修終わりました。

来週月曜入社式みたいなやつです。

この土日がゆっくりできる最後ですかね。

そうでもないか。

明日は夜家族でカラオケいくとかなんとか。

昼間遊びたいけどなーどうしようかなー(チラッチラッ
[PR]

by naoyataka | 2013-03-29 23:22 | 雑記

『陽』

どうも。

研修4日目でした。

今日もいろんな話したなー。

知らない人と話するのは楽しいです。

知らない人っつか。まあうん。

とりあえず明日終わるまでに出す宿題があるんで

今日がんばりまーす。

折込には研修中に描いた詩を。

『陽』
[PR]

by naoyataka | 2013-03-28 20:12 | 詩&小説

後半戦

どうも。

今日も研修でした。

明日も明後日もですけどね(´◉◞౪◟◉)

ようやく研修も後半戦です。

研修が終わったら、いよいよ働き始めです。

社会人として立派になろう。

頼りがいのある男に育とう。

がんばるぞー
[PR]

by naoyataka | 2013-03-27 22:27 | 雑記

ああむじょう

どうも。

今日もまぁ研修でした。

昨日よりもいろんな人と話しました。

楽しかったですね。

これからずっとそうなるんですが

早起きが苦痛で苦痛で。

夜早く寝るのはいいんですけど

早く起きるのがつらい。

う~む・・・
[PR]

by naoyataka | 2013-03-26 20:46 | 雑記

始まる非日常→日常

どうも。

今日から研修です。

とりあえず一日目は話聞いてるだけであんま面白くなかった。

大卒のおねえさんに囲まれてました。

そこはよかった。

明日もがんばろう。

早寝早起きいやだなー(白目)
[PR]

by naoyataka | 2013-03-25 20:24 | 雑記

僕らは・・・

どうも。

今日は午前中車を運転して家族の買出しに付き合ってました。

午後は友人宅へ。楽しかったです。

リトルバスターズ23,24話を見たんですが

やはり良いものですね。

原作やり直したくなってきました。

まぁ原作やり直したいってかれこれ3年は言ってるんですけども。

アニメの行く末は気になるところですねー。

超楽しみ。
[PR]

by naoyataka | 2013-03-24 21:14 | 雑記

ねむさばくはつ

どうも。

今日は特に何も無い一日でした。

めいぽINできなくてちょっといらっとしたぐらい。

明日は初自分の車運転です。

楽しみでもあるけど怖いのが大半。

全て自己責任ですからねー。

とりあえずがんばりまーす。

明後日からは研修か・・・

[PR]

by naoyataka | 2013-03-23 23:36 | 雑記

一新

どうも。

昨日予告も無くブログのスキンを変えて見ました。

字のサイズがどうやら小さいみたいなので今回は工夫して投稿です。

今日は免許センターにいきました。

もちろん免許は持って帰ってきましたよ。

もう今日から車が運転できちゃうわけです。

がんばって練習しよう。

自信をもって人を乗せられるぐらいには。

[PR]

by naoyataka | 2013-03-22 23:53 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31