<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧


別れの

どうも。

今日は卒業式の予行でした。

卒業アルバムももらいました。

明日は、いよいよ

卒業式です

私の人生最後の、卒業式ですかね。

まぁまだ教習所の卒業が残っていますが。

思わず溜息が漏れますね。

今日色々書いちゃうとせっかくの明日書くことがなくなってしまうので

明日まで取っておきましょう。
[PR]

by naoyataka | 2013-02-28 23:57 | 雑記

疲労感とは

どうも。

昨日複数教習でしたが、余裕でした^w^

今日は昼から友人宅に。

懐かしいメンバーもいたりと楽しかったです。

長い事話し込んでしまいました。

明日は卒業式の予行など。

明後日はついに、卒業式です。

はぁ。

短かったなぁ。

これからはスーツに身を包み社会の荒波に呑まれていくんですね・・・

社会人になってもブログは極力続けていくので

皆遠い地でも俺を見守ってくれ。
[PR]

by naoyataka | 2013-02-27 20:14 | 雑記

暇とは

どうも。

今日は特に予定が無い一日だったので、

起きて飯食ってまずPCを付けて、めいぽ起動。

友人に協力してもらってカンナを70Lvにしました。

その後は適当にモンハンやったりいろいろ。

明日は昼から教習です。複数教習。

面倒だなぁ・・・

経路の設定しとかなくちゃいけないんです。で、それを覚えなくちゃいけないんです。

面倒だなー・・・
[PR]

by naoyataka | 2013-02-25 23:31 | 雑記

第一回戦目

どうも。

今日は起きてから16時ぐらいまで動画見ながら

カンナをちょびっと育てました。

そこからサドンアタックで大会練習。

練習のかいあってか一回戦は突破しました。

まぁ2回戦目は負けるでしょうね。

というか昨日友人宅でモンハンやってから

ちょっと熱がきてます。

やりたいなー
[PR]

by naoyataka | 2013-02-24 22:57 | 雑記

決戦の

どうも。

今日は午前中スーツを取りに行って

午後は友人宅に行っていました。

今サドンアタック中です。

明日の20時から大会があります。

これを機にサドンアタックを(というか今所属しているクランを)やめようとおもいます。

めいぽしたいんで。
[PR]

by naoyataka | 2013-02-23 22:33 | 雑記

後悔など

どうも。

最近更新が滞っていて申し訳ないです。

めいぽしてたら気付いたら日付が変わっているのです。

時間の精霊のいたずらですね。

今日は学校。頭髪検査、卒業式の歌の練習、球技大会。

楽しかったですよ。やっぱり女子高生ってのは良いもんです。

その後、18時前から教習所。

帰ってきて21時、ってかんじですね。

いやー今日は疲れた・・・

明日明後日明々後日と教習がないので

ゆっくり休もう。
[PR]

by naoyataka | 2013-02-22 21:56 | 雑記

届かぬ、手

どうも。

今日は午前中相変わらずメイプルストーリー。

14時から教習所で、路上2時間乗りました。

楽しかったですね。なかなか。

帰ってきてからめいぽ。

昨日に同じくアカイラムに行って、聖魔育成。

無事130になり、140装備が付き、整形整髪もしました。

強くなりましたよー。

聖魔なのに強くなるっていうのはどうかと思いますけどw
[PR]

by naoyataka | 2013-02-19 23:56 | 雑記

戦い

どうも。

昨日更新できなかったのは日付かわってもサドンアタックやり続けて

挙句終わった後リトバスのアニメなどを見て4時寝したからです。

今日はずっとめいぽでした。

新しい出会いと別れがあって。

その後シグナスアカイラム。

楽しかったっすよ。

爽快感はなかったけど。

明日にはビショップ130したいところですね

見た目をガラっと修正です。
[PR]

by naoyataka | 2013-02-18 23:29 | 雑記

やせこけた精神

どうも。

今日は10時から教習、13時に帰宅。

そこからスーツを買いには○やまに行きました。

スーツ、カッターシャツ、ネクタイ、ネクタイピン、ベルト、靴下、ハンカチ、靴、カバン

ですかね。

ここらへんを買いました。

高かったっす。

セールとかしてたけど高かったっす。

明日はどっかで遊びたいな~
[PR]

by naoyataka | 2013-02-16 23:57 | 雑記

初の、道

どうも。

今日は15:30ぐらいまでめいぽしてました。

そっから教習所行って、初の路上教習。

簡単な道でしたが夜なのでなかなか怖かったです。

しかし、

思っていたほど難しくないな~というのが正直な感想。

こりゃいけるわ。

しっかりスキル高めていこう。
[PR]

by naoyataka | 2013-02-15 23:14 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー