<   2013年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


暇な一日とは

どうも。

今日は一日中めいぽしてました。

フレイムウィザードのレベリング。

もう一息で120だなあ、っていう感じ。

究極はクレリックかなー。

ってかんじ。

がんばろ。

明日は午前中は学校で午後は教習所なので

がんばります
[PR]

by naoyataka | 2013-01-31 20:40 | 雑記

悪阻帰り

どうも。

今日は午前中学校に行って、

18時から教習所に行っていました。

明日は学校はありませんがまた18時から教習所です。

そろそろ仮免が近いんで頑張らないとです。

仮免終わってからも頑張らないとですけどね。

それはそれとして、21時帰宅はつらいわー

あ、タイトルは「おそがえり」です。
[PR]

by naoyataka | 2013-01-29 23:11 | 雑記

空虚

どうも。

今日で卒業考査が終わりましたー。

人生最後のテストですかね。

そうでもないか。

これからは教習所三昧だろうなー。

たいへん。

がんばろ。

とりあえず明日は課題研究発表会で

遅出早帰りなので

ゆったりします。

が、夜教習所。

くぅ・・・
[PR]

by naoyataka | 2013-01-28 21:22 | 雑記

充実

どうも。

今日は午前中いつもどおりニチアサ見て、

リトバス見て、

午後から友人宅に久々に行って遊びました。

5時間?ぐらい?

楽しかったなぁ。

いっぱい人集まったし。

1/1以来かなぁ。

もっともっと遊びたいすな。

思い出作りに。

みたいな
[PR]

by naoyataka | 2013-01-27 22:10 | 雑記

割と何も無い一日

どうも。

今日は昼から教習所行って

帰ってからはめいぽしてました。

カイザー。

楽しいっす。

デモスレもそうだったけどこういうタコ殴り職業は楽しいです。

明日は遊ぶぞ。

久々のフリーデーだー
[PR]

by naoyataka | 2013-01-26 23:31 | 雑記

自信無くすわー

どうも。

今日はまぁ午前中テストで、

昼飯マックで食べて、

午後は教習所に行ってました。いやー車の運転むずいっす。

つか

昨日の記事のコメント欄がにぎやかでなんか懐かしい気分だったわー

コメントあると更新モチベもあがるってもんです

そういうもんです

あ、そうそう、日曜日教習所の予定開けるんで誰か遊びましょう
[PR]

by naoyataka | 2013-01-25 22:44 | 雑記

違反とは

どうも。

今日は午前中テストで、16時前ぐらいから教習所行ってました。

本当はテスト期間中は行っちゃダメなんですけどね。

四の五の言ってられない時期なもので。

明日も行きます。

がんばろーっと。

恋も頑張らなければ・・・っていう。

いつものやつです。
[PR]

by naoyataka | 2013-01-24 23:39 | 雑記

行く道

どうも。

今日で高校の授業が全て終わりました。

私は就職組なので。

教習所を除いて人生で受ける”授業”というものはもう、

これで、終わりです。

とりあえず

明日からテストなんで。

頑張りマース
[PR]

by naoyataka | 2013-01-23 19:10 | 雑記

嗜好の至高を思考、そして試行のち施行

どうも。

明後日から卒業考査なんですよねえ・・・。

勉強は案の定全然していないけれど。

まあ赤点は無いと思うので、やってないんですけどね。

そろそろ始めようかな~なんて思ってます。

既に遅いですがw

今日はちょっと難しい気分なので

裏ブログを書きます。
[PR]

by naoyataka | 2013-01-22 21:50 | 雑記

瞬間通り抜ける感情

どうも。

学校が終わるまであと少しなんですよねぇ。

学校に行く日はもう8日ぐらいのもんです

はぁ・・

溜息です。

頑張ろう。



恋を。
[PR]

by naoyataka | 2013-01-21 20:47 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー