<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧


行く年来る都市

どうも。

2012年も終わり、ですか

今年は楽しかった、です。

来年も良い年になれば良いな。

今年は本当にいろんな人にお世話になりました。

ありがとう。

来年もよろしくお願いします。
[PR]

by naoyataka | 2012-12-31 22:24 | 雑記

Let's tomorrow

どうも。

今日は昼から兄とラウンドワンいってました。

ゲーセン。

たのしかった。

ガンスリンガーストラトス

っていうゲーム始めました。

ゲーセンで。

超面白いっす

オンライン対戦?とかもあるみたいなんで

これからしっかりやっていきたいなー
[PR]

by naoyataka | 2012-12-30 19:30 | 雑記

良い日

どうも。

今日は午後友人宅に行って、

その後焼肉食べに行って

すべらない話みてました。

たのしかった一日でした。

それにしても年の瀬だなー

大晦日どうなることやら
[PR]

by naoyataka | 2012-12-29 23:20 | 雑記

もういくつねるとおしょうがつ

どうも。

昨日のブログに書いたとおり、鍋パでした。

プレゼント交換とかもしたりして、楽しかったです。

ただ皆帰って自分の部屋に戻ったときの空虚感はハンパなかったw

まああるあるですね。

それにしても、あと3日もすれば大晦日ですよ。

大晦日ですよー。

大晦日・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-12-28 23:40 | 雑記

ないしょのはなし

どうも。

今日教習所で模擬教習ってのがありまして。

ゲーセンのレースゲームみたいなのに乗って車の運転の練習しました。

楽しかったなー。

実車になるとああは行かないのだろうと思うけれど

なんか大人になった気分で楽しかったです。

このモチベ保っていければいいなあなんて。

明日友人を招いて家で鍋をやる予定なのです。

好きな女子もきます
[PR]

by naoyataka | 2012-12-27 23:19 | 雑記

多忙の日々

どうも。

今日昼から教習所の入所式でした。

おかげで飯食ったのが10時でした。

まあ家に着く(19時)まで腹減らなかったんでよかったっすけど。

明日から忙しくなるなぁ。

12/29~1/4は教習所ないんで

皆遊びませう。

是非に是非に。

もう遊ぶ機会も少なくなろうしな。
[PR]

by naoyataka | 2012-12-26 21:29 | 雑記

ワロスwww

どうも。

昨日更新を忘れてしまいました。

が、それは昨日外に出てたり、遊んでたりしてたからではありません!

昨日は!!

一日中!!

めいぽしてました!!


(´;ω;`)ブワッ
[PR]

by naoyataka | 2012-12-25 21:08 | 雑記

びっくりしちゃうよえn

どうも。

クリスマス、ですか

ちょっとしにたくなりますね

はぁ・・・

クリスマスですか

クリスマスですか・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-12-23 22:17 | 雑記

更新忘れ

どうも。

更新忘れちゃったてへぺろ

まあしかたない。

金曜日は終業式でした。

冬休み、ですか。

もう年が終わるなんて

全然実感わかないです

なんだかなー
[PR]

by naoyataka | 2012-12-22 20:39 | 雑記

楽しい一日の代償とは

どうも。

今日は学校終わった後に県庁の近くにあるポップコーン屋さんにいきました。

超いろんな種類あって楽しかったです。美味しかった。

もちろん好きな人も一緒にいましたよ。

クレドやロフトにも行きました。

楽しかった。

でも今日住民票取りに行く予定だったのにだめだった・・・

家に帰って親に聞いたら支所は16時には閉まるとのこと。

ないわー。

まあ明日取りに行きます・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-12-20 21:19 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー