<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


どうか

どうも。

今日帰りにジャスコよったんですけど

めっちゃいい手袋あった。

一目ぼれした。

金持ち合わせてなかったkら買えなかったけど

親がくれたので

明日かいにいきます。

買ったらアップするかも!
[PR]

by naoyataka | 2012-11-30 21:26 | 雑記

びーえあああ

どうも。

来週から期末テストだよぉ

いやだよー

めんどすいっす

気合で乗り切ります。気合で。

やったるでー!

赤点とらないていどに・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-11-29 20:56 | 雑記

どうも。

まあいつもどおり学校でしたよね

今日朝めっちゃさむかったなー

流石にマフラー巻いていきました。

こうやってどんどん寒くなって行くんだろうなー

1月とかめっちゃ寒いんだろうな・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-11-28 20:31 | 雑記

近づく終焉

どうも。

今日はまぁいつもどおり学校でした。

最近ほんとに寒くなりましたねぇ。

そろそろ薄着じゃきついです

今日は体育のバレーでチーム替えがありまして

なかなかにバランスの良いチームになったのでよかったです。

最近バレー楽しくてしかたないです

いやはや。

あ、あとサドンアタックも楽しくてしかたないです
[PR]

by naoyataka | 2012-11-27 20:25 | 雑記

ほげげ

どうも。

今日朝からゴッサム&豪雨でなえぽよでした

ほんとに朝から雨はやめてほしいわー

何が大変って

合羽着たあとのくささよね

ほんとに。

あれがいちばんいやー

あとチャリが進まないのがいや

でも雨の音は好きー

ただ今日の夕方の雲の切れ間から見える太陽はすごく綺麗だった。

リトバスEDの「雨のち晴れ」思い出したよね。

うんうん。

久々に聞こう。

あしたもがんばる!
[PR]

by naoyataka | 2012-11-26 20:35 | 雑記

おわり

どうも。

とうとう三連休も終わりですか

長いようで短かったです

今週は超忙しいです

うん。

がんばる。

とりあえず風呂はいろ~っと
[PR]

by naoyataka | 2012-11-25 19:11 | 雑記

さたでー

どうも。

今日は昼から友人宅にいってました。

なんか久々だった気がして

楽しかったっす

今日はゆっくりねられそうだー

憑物語も読み終わったことだし

どうぶつの森で金稼ぎでもしますかね
[PR]

by naoyataka | 2012-11-24 22:05 | 雑記

たまには

どうも。

今日は一日中

動画みて 

憑物語よんで

どうぶつのもりやってます。

憑物語おもしろかったー

やっぱ物語シリーズ好きだなー
[PR]

by naoyataka | 2012-11-23 23:03 | 雑記

さて三連休

どうも。

明日から三連休ですねー

いやはや

楽しみだ

しかし日曜日のイベントに

金が足らないっていうあれ

ちくせう・・・

まあゆっくりすごします
[PR]

by naoyataka | 2012-11-22 20:39 | 雑記

意味深長

どうも。

今日の国語の授業であったのですが

「人の本性は善か悪か」ということ

性善説と性悪説 ですね

ある人は善だと言い

ある人は悪だと言い

ある人はどちらもいると言い

ある人はどちらでもないと言い

私は「誰しもがどちらも持ち合わせている」と言った

これはおもしろい。

これについて考えたら暇潰れるだろうなー。

ってことでこれから考えていこうとおもいます
[PR]

by naoyataka | 2012-11-21 19:56 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー