<   2012年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


さよなら10月

どうも。

今日は昼休みハロウィンパーティーやってました。

たのしかったなー・・・。

リア充だった感を楽しめた。

それにしてもこんなにがやがや騒げるのも

あと少しなんだなーって思うとちょっとつらくなるな。

うーむ。

秋だなあ
[PR]

by naoyataka | 2012-10-31 20:16 | 雑記 | Comments(2)

まいまい

どうも。

テストがちょいちょい帰ってきてますが。

まぁ思ったより良いものも多く結構テンション高めです。

このまま特になにもなく終わってほしいなー

とりあえず今日はメッチャ眠いんで

寝ます。
[PR]

by naoyataka | 2012-10-30 22:48 | 雑記 | Comments(2)

ほげー

どうも。

まさかの夕方更新。

今日はまぁいつもどおり学校でした。

久々の学校なきがした。休みはいつもどおり二日だったのに

今日は一日中妄想してました。

インモラルな。

欲求不満だわー(意味深)
[PR]

by naoyataka | 2012-10-29 18:03 | 雑記 | Comments(2)

天然

どうも。

素で更新忘れてました。

最近サドンアタックばっかりやってまーっす。

楽しい。

明日からまた学校なので

頑張ります。
[PR]

by naoyataka | 2012-10-28 22:27 | 雑記 | Comments(2)

ほげげ

どうも。

世界史がやべー

あかーん。

明日休み。

だれかあそぼー

あ、今日カラオケいきました

たのしかった
[PR]

by naoyataka | 2012-10-26 21:56 | 雑記 | Comments(2)

ただ太陽を待つだけだった

どうも。

テスト三日目が終わりました。

明日世界史で、中間テストは終わりです。

終わったら本格的に暇になります。

はい。

頑張ろう。

がんばおr・・・

もう・・・ゴールしても・・・いいよね・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-10-25 20:02 | 雑記 | Comments(2)

二日目しゅーりょー

どうも。

テスト二日目が終了いたしました。

山場だったな・・・

って感じ。つらかった。

まあやることはやりました。

気持ち切り替えて明日のことー!

がんばるばんばる
[PR]

by naoyataka | 2012-10-24 20:58 | 雑記 | Comments(2)

一日目狩猟

どうも。

タイトルは終了の間違いです。

テスト一日目でした。雨でテンションは低かったですが出来は上々。

明日もこの調子でがんばろう。みたいな。

テスト終わったらカラオケいく。

たのしみい

最近早く眠くなるのはなんででしょうか

ぐーぐーぐー
[PR]

by naoyataka | 2012-10-23 22:18 | 雑記 | Comments(2)

ほげげ

どうも。

明日からテストやー。

まあがんばります。

赤点だけはとらない・・・

根性で・・・

元気な若人ですからね!



こえー
[PR]

by naoyataka | 2012-10-22 22:31 | 雑記 | Comments(2)

ほげー

どうも。

今日は午後友人と共に街へ繰り出しました。

街へいこうよ闇夜ノ鴉。

今日は日付変わった後オリオン座流星群が見られるそうなので

一応起きておきます。

見れなかったらいやだなー。

みれますように!
[PR]

by naoyataka | 2012-10-21 22:29 | 雑記 | Comments(2)
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー