<   2012年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


じれったいのよー

どうも。

今日は一日中課題してました。

ホエエwwwwwwカダイwwwwwメンドスwwwwww

アシタwwwwwカダイテストwwwwwww

テスト先輩ぱねえっすwww

ちょっとまあ

課題めんどいっすよね

アシタカダイテストナンデガンバリマス
[PR]

by naoyataka | 2012-08-30 20:48 | 雑記

ごえごえ

どうも。

宿題おわらねえー。

いくつか提出遅れますなあ

まあいいや

諦めの精神。

諦めって大事

いやいやいやwww

まあできるとこまでやりますけどね?

ただもう時間がないんすよ・・
[PR]

by naoyataka | 2012-08-29 22:37 | 雑記

学校は爆アド損

どうも。

最近、というか結構前ですが爆アド損という言葉がマイブーム

自分でクェーサー出してそれに神の宣告したあげくバック3とか残ってるのに大嵐さらに発動して

みたいな。

爆アド損。

さて今日は面接練習でした。有意義でした。

あとは宿題との戦いじゃああああああ
[PR]

by naoyataka | 2012-08-28 20:23

ホエエ

どうも。

今日は就職者への説明みたいなので

学校行きました

超眠かったww

睡眠時間がちょっと少なかった上にモチベが低かったので

かなりキツかったですね。

まあ13時半には学校出れたんでよかったっす

明日も面接練習ー
[PR]

by naoyataka | 2012-08-27 20:24 | 雑記

やばい

どうも。

課題も全然終わってないし。

履歴書下書きしないといけないし。

きょげえええええええええええ!!

ってぐらいいそがしい。

でも諦めるわけにはいかない!

ん・・・?これは・・・!

_人人人人人人_
> 知らない課題 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
[PR]

by naoyataka | 2012-08-26 20:22 | 雑記

もりもり

どうも。

今日はそういうわけで祭りに行っていました。

どういうわけだよw

まぁいいんすけど

なんかあの祭りの抽選?みたいなのでちょっと

一等当たった・・・

テレビ当たった・・・


ワロタw

強運だった。

この運が続けばいいな。

いや、続く!
[PR]

by naoyataka | 2012-08-25 23:51 | 雑記

ふぇー

どうも。

今日は久々に学校いってました

楽しくはなかったけど

まあ良かった。

明日は16時から祭りですよね

皆行きましょう。

行きましょう

いこう!
[PR]

by naoyataka | 2012-08-24 22:07 | 雑記

モンハン日和

どうも。

今日は14時ぐらいから友人宅に遊びに行きました!

いやー楽しかったっすよ。

なかなか知り合いと遊んでなくてフラストレーションが溜まってたところです。

PS3のゲームやって、その後ずっとモンハンやってました。

ユニクロ装備一式揃えたりして楽しかったっすよー。

裸ジンオウガいったりねw

楽しかったー。

明日は学校!その後は祭りだ!

楽しみやで~
[PR]

by naoyataka | 2012-08-23 21:19 | 雑記

フォーエ

どうも。

乳首に絆創膏貼ってます


今日は昼からPモールに繰り出して

プラッツ、ラブ、ダイソー、宮脇、イトゴ、シュープラと

ウィンドウショッピングしました!

一人で!

あ、プラッツとラブとダイソーは買い物しましたけどね。

3DSの保護シートとかいろいろ。

いやーたのしかったなー。

ひとり。
[PR]

by naoyataka | 2012-08-22 19:58 | 雑記

開戦

どうも。

今日は午後念願の散髪に行きました!

超サッパリした!気分爽快!!

マジですっきりしたww

やっぱ散髪は良いね!


あ、今日から宿題始めました

ゆっくり
[PR]

by naoyataka | 2012-08-21 22:02 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー