<   2012年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


めんどかった

どうも。

OSの補助員終わった。

疲れたー。

すっごいねむいっすわ

すっごいねむいっすわ!

明日は朝寝しよう

死んだように寝よう・・・

りあじゅうしたい・・・

ハッ!雑念が・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-07-31 22:29 | 雑記

ヒマジン

どうも。

今日は朝からオープンスクールの補助員の仕事がありました

明日もあります

めんどくさいなー。

普通に学校行くより早起きしなくちゃいけないんだもの。

おかげで今日一日中眠いわ!ぼけえ!!

みたいなあれ。

8月入ったら文化祭の準備ばっかあるしなー

忙しいっす!

恋も頑張りたいっす・・・(´・ω.,:.,:.

あとソニックジェネレーションズ白がほしい!青もやってみたいけどど
[PR]

by naoyataka | 2012-07-30 18:36 | 雑記

/(^o^)\ナンテコッタイ

どうも。

昨日更新忘れちゃった☆ふんべろりぃ

今日は友人宅に行きました。

楽しかったっすよ。

テリーのワンダーランドのモンスターもらったりもしました

ありがたやありがたや。

あとGAXでトールオブハンマーあたった!

思ったより強くなかった!(爆
[PR]

by naoyataka | 2012-07-29 20:38 | 雑記

あほー

どうも。

今日は登校日でした。

ほんとめんどかった

まあクラスの奴らに会えたのは嬉しかったけどね

さあ

明日は休みだ!

誰か遊ぼう!



あ、あと裏ブログ更新したよ!ゆゆ君は見ると良いかもしれん!悪いかもしれんが!
[PR]

by naoyataka | 2012-07-27 21:27 | 雑記

なんてこった

どうも。

寝ようとおもって布団にはいってたんですが

ブログを更新するのを忘れていた事に気付きました。

めいぽは63?ぐらいになりました

今日は学校にクラスの文化祭の話にいってました

明日は登校日です

めんどくせええええええええ!!
[PR]

by naoyataka | 2012-07-26 23:50 | 雑記

ハヤト、推参!

どうも。

今日は昼頃面接練習がありました。

そんなことより!

今日はメイプルストーリーで剣豪ハヤトの実装ですよ!

めっちゃ楽しい!

ちなみに今50LVです。

17時半ぐらいに初めて晩飯と風呂をはさんで

50LVです。
[PR]

by naoyataka | 2012-07-25 21:24 | ゲーム系

めんどくさい

どうも。

今日は昼から岡山駅近くのコンベンションセンターに行って

ジョブフェアなるものがありました。

めんどかったっす。

明日はまた面接練習や。

そして!

めいぽで!

ハヤトっすよ!

楽しみやな!

どうせメンテ長いんだろうけど('A`)
[PR]

by naoyataka | 2012-07-24 21:53 | 雑記

It doesn't matter!

どうも。

今日は面接練習のために午前中、学校にいってました。

まあ、女子が見れるのは眼福ですよねぇ

ほんと、女子高生ってのは良いもんです

ほんっと!女子高生ってのは良いもんです!!(二回目)

ほんと!!

女子高生ってのは!!

良いもんです!!!(3回目)

もうね・・・たまらんよね・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-07-23 21:48 | 雑記

ざんまい

どうも。

今日は昼までいろいろやって

そっから友人宅に行って

21時まで遊んでました。

あほか!

楽しかったけどな!

昨日誕生日プレゼントで親からテリーノワンダーランド3Dを買ってもらいました。

楽しくやらせてもらってます。
[PR]

by naoyataka | 2012-07-22 22:02 | 雑記

生まれて

どうも。

本日は私の誕生日です!

なんやかんやで、18になりました。

若いうちは年を重ねる事は成長のように感じて良い気持ちですが

25越えたらそうでもなくなるんでしょうねw

まあとりあえず皆に感謝感謝です

今日地球に惑星がぶつかってひどいことにならない限り

これからもがんばっていきます。
[PR]

by naoyataka | 2012-07-21 09:35 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー