<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧


なんやかんやで

どうも。

今日は友人宅にいってきました

雨の中

たのしかったっすよ


テスト勉強そっちのけの遊びはぁ!!

楽しかったっつってんだよぉ!!!

ぼけぇーーーーー!!
[PR]

by naoyataka | 2012-06-30 22:18 | 雑記

悩みず

どうも。

思わぬ好機、というものは得てして予期せぬタイミングでまわってくるものです。

まあ思わぬ好機、というほどですからね。

思わぬときに来てもらわなければその名にそぐわないわけですが。

しかし思わぬ好機は日常の中に点在しています。

そこに気付けるか、それを活用できるか。

それが問題なわけです。




さ~て明日から休みだしっかり休もう
[PR]

by naoyataka | 2012-06-29 21:21 | 雑記

ばーか

どうも。

得てして人はここぞというときに勇気がでなかったりするもので、

そういった状況に立ち会った場合勇気が出せる、ということが大事なのでしょう。

しかしそんなこと簡単にできるわけもなく、

簡単でないことを成すためにはやはり日々の鍛錬が肝要なのです。


あぁ。

そんなかんじ。

むずかしいよな
[PR]

by naoyataka | 2012-06-28 22:24 | 雑記

なんてこった~

どうも。

そろそろ6月も終わりが近いなぁなんて。

期末テストが近いなぁ

めんどいなあ

めんどいしか言ってないな

がんばろー。
[PR]

by naoyataka | 2012-06-27 20:43 | 雑記

ヴぁー

どうも。

なんか最近テンションあがらないなあ。

遊び足りてないからかな

まあいいや

とりあえずがんばりまーす

みたいな
[PR]

by naoyataka | 2012-06-26 21:02 | 雑記

いやぁ

どうも。

今日は

特に何もなかったな~。

早く寝たいなぁ~。

宿題したくないなあ。

ってかんじ。

まあ普通です


普通です多分
[PR]

by naoyataka | 2012-06-25 20:41 | 雑記

終末

どうも。

もう週末おわりっす

休んだ気がしないっす

もっと寝たいなあ

眠いなあ

ぐぬぬ
[PR]

by naoyataka | 2012-06-24 21:10 | 雑記

しんとして

どうも。

まあ機能書いたとおり販売実習だったんすけど

大好評すぎて考えてたより2時間以上早く終わってびっくり。

あー頭痛い

鼻の調子悪いし

風邪か?

しっかりやすもう
[PR]

by naoyataka | 2012-06-23 22:10 | 雑記

宣伝

どうも。

明日表町商店街のイベントで

うちの学校出店します

俺も行くんで暇な人きてください。

売り切れしだい終了なんではやめに。

是非買ってって。

近くにアニメイトもあるから。
[PR]

by naoyataka | 2012-06-22 21:32 | 雑記

なぜ

どうも。

学校疲れるなぁ

雨のせいで余計に。

キツいわぁ。

梅雨はやくおわんないかしら

あつくてもいいからさー
[PR]

by naoyataka | 2012-06-21 21:06 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー