<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


踏み切った

どうも。

メイプルストーリー、サクチケ購入しました。

んでとりあえず今日60Lvにしました。

明日70にしたいなぁ。

あぁ、検定も頑張らないとな。
[PR]

by naoyataka | 2012-05-31 22:26 | 雑記

さいあくだあああ

どうも。

本日メイプルストーリーファントム実装だったんですが・・・

家に帰って起動→キャラ作成クエ進行→緊急メンテ

この緊急メンテが最悪だった。

それまで使えていた経験値ポーションがつかえなくなってた。

さいあくだああ。

こんなことならクエとか見捨てて先に使えばよかった。
[PR]

by naoyataka | 2012-05-30 22:38 | ゲーム系

ふぉおおおおおおおお!

どうも。

いよいよ・・・

いよいよ!!!

明日待ちに待ったファントムの実装日です!!

いやっほーう!

このテンションで明日一日頑張れる!!

いくぜ俺!
[PR]

by naoyataka | 2012-05-29 21:55 | 雑記

らすと

どうも。

週明けということで忙しかったです。

宿題ばっかしてた日曜の分も

今日はしっかりと休みます。休養日です。

こういうのはメリハリが必要です。

それではラストの詩です。

またたまったらブログにかくよー。

「あふたーすくーる」
[PR]

by naoyataka | 2012-05-28 21:37 | 詩&小説

あぁはい

どうも。

今日も詩をあげます。

これは友人に題もらってかいたやつです。

明日からまた学校だーいやだー

「フラクタル」
[PR]

by naoyataka | 2012-05-27 17:04 | 詩&小説

/(^o^)\

どうも。

ファントムまであと4日ですが

6/10、6/17と検定があるので泣きそうです。

いやだー。なんで検定2つも入れたんだ俺。

あ、今日から3日ぐらい最近かいた詩をあっぷします。

「雪桜」
[PR]

by naoyataka | 2012-05-26 20:34 | 詩&小説

てすとしゅーりょー

どうも。

テスト終わっちゃったよー。

これからは検定に向けて頑張らないと(´・ω・`)

検定の勉強する教材がないんだよなー。本屋とかに売ってるでしょうか。

早いうちに探しとかないと後で痛い目見ますなあ。

うーんうーん。


あぁ・・・ファントムたのしみだなー・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-05-25 21:05 | 雑記

iyahaya

どうも。

今日は12時前ぐらいに家にかえってゆっくりしました。

昼寝したとも言う。

明日でテスト終わりっす

やだなあ。w

はやく帰る生活をもっと続けたいです
[PR]

by naoyataka | 2012-05-24 22:14 | 雑記

いやぁー

どうも。

今日はカラオケいきました。

たのしかったなあ。

3ヶ月ぶりだったし。

まだ歌いたりんけどね!

明日からまたがんばろー
[PR]

by naoyataka | 2012-05-23 21:53 | 雑記

あっつーい

どうも。

なんか今日急に暑いですよね。

何もしなくても暑い。

5月末でもうこれですよ。

夏が思いやられます。本当に。

なんじゃこりゃ。
[PR]

by naoyataka | 2012-05-22 19:46 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー