<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


超絶ヒマジン

どうも。

今日は本当に暇人して過ごしました。

月曜日なので特に見るテレビもなく、

宿題の提出にもそこそこ余裕があるのですることがなく、

検定勉強はやる教材が無く、

オンラインゲームもINしている友人がいない。

外の天気もあいにくの雨模様?で外に遊びにはいけない。


一日中動画と生放送見てた・・・。

本当に暇人だった・・・。

でもこうして一日中やることもなく過ごせるのもあと少しなんだと思うと、

悪くない休みだったかと思えます。
[PR]

by naoyataka | 2012-04-30 19:51 | 雑記

uio

どうも。

今日は友人宅に遊びに行きました。

マリパ9しました。

久々の奴もいたりして楽しかったですなあ。

最近夜寝るとき暑くて困ります。

うーん。
[PR]

by naoyataka | 2012-04-28 23:37 | 雑記

ふと思ったこと。

どうも。

明日からゴールデンウィークです。

休み短いような気がするのは俺だけでしょうか。

あと宿題めっちゃ多い。


最近風呂ででよく考え事するんだけど

今日は色々思いついたんで忘れないうちに

考えた事を適当に書いてくよ。

以前とは確実に変わった俺の視点
[PR]

by naoyataka | 2012-04-27 20:24 | ネガッチ・語り

やみらーん

どうも。

明日言ったらゴールデンウィークだけど

休み少ないよね。


宿題多いし。

困ったものだ
[PR]

by naoyataka | 2012-04-26 22:11 | 雑記

生きてないのと死んでるのとは違う

どうも。

今日は特になにもない。

毎日特に何も無い。


こまっちゃうわーん



生きてないのと死んでるのとは違う。

でも生きてないのと死んでるのはほぼ同価値。

ならいっそ死ねばいいとかじゃなく、

ならいっそ生きてない日々を送って行けばいい。

生きてない日々の中に生きた何かが見つかるんじゃないか。
[PR]

by naoyataka | 2012-04-25 20:52 | 雑記

全て停滞

どうも。

最近特に問題なく日々を過ごしています。

そういえば出してない提出物とかあったなぁ、なんて思い出しつつ。


恋の方も停滞しっぱなしですね。

う~ん。
[PR]

by naoyataka | 2012-04-24 20:55 | 雑記

もはやタイトル思い浮かばない

どうも。

今日は学校でした。

そりゃそーだ。


学校帰りに違う学校のやつ2人とあって

3人いてみんな違う格好で帰るっていう謎の景色でした

面白かったですな。
[PR]

by naoyataka | 2012-04-23 21:38 | 雑記

ほうぁ

どうも。

明日から学校っす

終わったらGWっす

がんばります
[PR]

by naoyataka | 2012-04-22 22:36 | 雑記

ヴぁー

どうも。

今日は何もせずに過ごしたと言っても過言ではない

なんと無駄な一日だっただろう
[PR]

by naoyataka | 2012-04-21 22:39 | 雑記

二週間目を終えて

どうも。

今日は金曜日でした。

シャトルランとかあってなかなか疲れましたね。

眠いです。


ゆっくり休もう。
[PR]

by naoyataka | 2012-04-20 21:29 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31