<   2012年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧


あぁ・・・

どうも。

三月ももう終わり。

明日より四月。

学生で言う、「一年」の始まりです。

気合いれていきますか。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-31 23:57 | 雑記

いやだあああああああああああああ

どうも。

今金曜ロードショー見てるんですけど

もう三月終わりじゃないですか

もう4月くるじゃないですか

4月の頭始業式じゃないですか

学校始まるじゃないですか

やだあああああああ

やすみたりねえ

もっとやすみてえええ
[PR]

by naoyataka | 2012-03-30 21:09 | 雑記

あぁはい

どうも。

今日はキングダムハーツ3Dを買い、友人宅で麻雀しました。

はんちゃん戦やったんですけど6000点と惨敗した。

あれ?俺1回ぐらいしかふりこんでなくね?

ぐぬぬ・・・どうしてこうなった・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-03-29 20:55 | 雑記

冷めない内に、冷めない内に、と冷めていく

どうも。

今日は友人宅に行っていました。

今日GEOで3DSのソフト2本売ったんですけど、なんと!

7100円になりました。


ところで明日3DSのキングダムハーツが発売らしいじゃないですか。

バースバイスリープと358/2やってないけど・・・

買ってみようかなぁ。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-28 21:30 | 雑記

やあん

どうも。

今日もめいぽしてました。

キャノンさん育ててました。

中々楽しいですね。



・・・外でたい
[PR]

by naoyataka | 2012-03-27 23:05 | 雑記

ふぁぁ

どうも。

今日はサッカーしてました。

とりあえずシュート一回決まったんでよかった。

疲れた・・・風強かったし。

それはそうとめいぽ

ファントム実装まだ~?

 ☆ チン マチクタビレタ~
     マチクタビレタ~
☆ チン  〃 ∧_∧
 ヽ___\(\・∀・)
  \_/ ⊂ ⊂_)
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 | 愛媛みかん |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[PR]

by naoyataka | 2012-03-25 19:02 | 雑記

いろいろあって。

どうも。

先程ジャクムにギル員(リア友)をいっぱいつれて挑戦しましたが、

大敗してしまいました。

やはりジャクムは強いです。

でも良い思い出になりました。

これからに期待、ですね。

c0077838_17493285.png

※クリックで拡大します。名前ゴチャゴチャしてて申し訳ない。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-24 17:49 | ゲーム系

やぁ

どうも。

きょうもいちにちじゅうめいぽをしていました。

そとはあめがふっていました。

なんだかさみしいきもちになりました。

あしたは、はれるといいなーとおもいます。


あしたは、ぼくのばん


─ここで日記は終わっている─
[PR]

by naoyataka | 2012-03-23 23:58 | 雑記

うぇ~い

どうも。

はい。

ネタがないです。

ずっとめいぽやってます。

あとたまにディシディア。

う~ん堕落生活。

まあこれも良い、かな。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-22 22:59 | 雑記

ヴぁ~

どうも。

今日は終業式でした。

久々の学校で、中々楽しかったですよ。

明日から本質的に春休みです。

クラス替えがどうなるか、

宿題がちゃんと終わるか、

不安です。
[PR]

by naoyataka | 2012-03-21 23:36 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー