<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


やってしまうよねついつい

どうも。

今日はめいぽ66Lv~72Lvぐらいですた。

明日は卒業式です。

今日はテスト最終日&予行でした。

明日が終われば春休みです。

いやぁそれにしても、もうこんな時期ですか。

来年はもう卒業する立場だと思うと時の流れって速いですなぁ。

いやはや。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-29 22:12 | 雑記

めいぽ日和

どうも。

めいぽずっとやってます。

2/26・・・10Lv~46Lv

2/27・・・46Lv~58Lv

2/28・・・58Lv~66Lv

頑張りすぎだろこれ・・・

明日には三次したい。

てか絶対する。


明日でテスト終わりっす。一教科やった後卒業式の予行。

めんど。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-28 22:50 | ゲーム系

めいぽ楽しいなぁ。

どうも。

2/26・・・10Lv~46Lv

2/27・・・46Lv~58Lv

うん。

楽しいよね。めいぽ。

テスト勉強そっちのけだよね。


ただこのペースでやってたら多分そこそこで飽きそうな・・・?
[PR]

by naoyataka | 2012-02-27 22:14 | ゲーム系

いや~だ~

どうも。

偽物語、歯磨き回でしたね。素晴らしかった。

小説で読んだときと同等、いやそれ以上のクオリティであったと思います。

いや~。興奮した。よかった。


今日、久々にメイプルストーリーを起動しました。

そしたら新職業が3つ出てて、そのうち一つをやってたんですが・・・ハマってしまった。

10LVスタートという珍しい職業だったのですが今日で46Lvにしてしまいました。

本当にLv上がりやすくなったもんですね。

おかげでテスト勉強全く出来てないですよ!本当に。

どうしよう。

でも明日もやっちゃうんだろうな~。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-26 22:50 | ゲーム系

うヴぁー。

どうも。

今日はずっと家にいました。

ずっとマイクラ動画見てた気がします。

まぁいいか。

勉強もしないとね。

でも今日は寝るぞ。

頭いたい。調子悪い。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-25 22:25 | 雑記

やだやd

どうも。

テストの間は遊ぶ奴少ないからやだわぁ。

最近ちょっと遊戯王熱が来てる。

誰かやろうぜぇ。




あ、やべ。これで今日の記事終わりそう。


スターターデッキと4月のパック楽しみですまる
[PR]

by naoyataka | 2012-02-24 22:23 | 雑記

あ~あ。

どうも。

テスト一日目でした。

全然勉強していなくて、当日勉強のみとなってしまいましたが

まぁまぁ普通の出来でした。多分点は取れてない。

明日も頑張ります。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-23 21:08 | 雑記

はい

どうも。

最近計画が成功しっぱなしで

なかなかテンションは高いですが

明日からテストです。

勉強してない。

学年末テストなのに。


うーん・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-02-22 21:41 | 雑記

breath let

どうも。

今日もまぁ特になにもない一日でした。

日頃行っている計画が本日は成功した、というぐらいのことで。

テスト勉強しないとな~と思いつつも結局出来てない自分がいます。

木曜からなのになぁ。

頑張らなければ。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-21 21:40 | 雑記

本気を出すなんて容易い。

どうも。

残念ながらネタはないです。

うん。


また明日ね。



なんていうとおもったか!

今週後半からテストなので

がんばります。
[PR]

by naoyataka | 2012-02-20 22:49 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー