<   2012年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


故意な恋で乞い、請い、来い来いと濃い思い

どうも。

今日練っていた計画が成功しました。

それは下足箱から教室に上がるまでの階段であの人と会話をする、という事。

そのために学校へ行く時間をずらしました。こんなに上手く行くとは思っていなかったが。

いや~よかった。

明日からも上手く行けば良いんだが。

頑張ろう。
[PR]

by naoyataka | 2012-01-31 21:15 | 雑記

ヒマジン

どうも。

予定されていた検定が全部終わって暇人生活です。

久々にディシディア012をやったりしてます。

フリオニール以外にも持ちキャラが欲しいですなぁ。

恋もがんばりたいなー。

努力はし始めてます。
[PR]

by naoyataka | 2012-01-30 22:01 | 雑記

その時になったって遅い

どうも。

今日はこれまでに書いた言葉と描いた詩を記します。

まず書いた言葉。


今日も口をついて出るのは溜息ばかり

この溜息が僕の思いになって伝わればいいのに

この視線が僕の気持ちになって伝わればいいのに

目は口ほどにものを言うけれど

本当の気持ちは伝えてくれない

目はその口を噤んだ


これが言葉。結構気に入ってます。

折込に先日描いた詩。

『桜雪』
[PR]

by naoyataka | 2012-01-29 21:01 | 詩&小説

暇ではないが暇な一日

どうも。

今日は10時半ぐらいに起きて朝飯食べて、12時前に家を出て母と共に百均に行きました。

それから帰って昼飯を食べて生放送のTSなど見てゆっくり過ごしていたのですが

15時頃に父親が帰宅、アリオ倉敷に行く事に。

んでまぁ適当に回って晩飯食いに行って18時半頃帰宅。

生放送とか見て風呂入って、今またTS見ながら更新しています。

今日は良い休養になった・・・。

明日は情報処理検定だ。頑張ろう。
[PR]

by naoyataka | 2012-01-28 21:41 | 雑記

久々に味わう感覚

どうも。

久々に動かぬ片思いの煩わしさを感じています。

まったく行動力が無かったころに戻ったみたいだ・・・

挨拶ぐらいしかできないし。

う~ん・・・

どうすりゃいいんじゃああ
[PR]

by naoyataka | 2012-01-27 22:25 | 雑記

ヴぁー

どうも。

ヴェルズ完成間近。

色々妥協した部分はありますが、

あと1160円程度で完成するかと。

あ、エクストラまだですけどね。

いやー楽しみだ。

新デッキってwkwkするね。
[PR]

by naoyataka | 2012-01-26 22:04 | 雑記

ヴぉえー

どうも。

スリーブ・・・

うん。

4重とかでぴっちり分厚いのはいいんだけど

下手にギリギリで2重して4重分ぐらい場所取るのはイラっとする。

もっと色々考えて買えばよかったw

まぁいいか・・
[PR]

by naoyataka | 2012-01-25 22:18 | 雑記

いやぁ。

どうも。

とりあえず今日六武を荒行型に構築してみました。

全然荒行手札にこなくって困ってるけれど。

まぁとりあえずこれでデッキが1つ完成されました。

次の目標は・・・ヴェルズかなぁ。エクストラ結構金かかりそうだけど。

ラビットも3枚いるしね。頑張らないと・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-01-24 22:35 | 雑記

あ~あ。

どうも。

強引な方法で六武を完成させようと思う。

デッキレシピをちょっと曲げる。仮でだけど。

ちゃんと素材が集まったらいれますが

早く荒行回したいんで必要最低限揃ったら構築しなおしします。

どーなっかな
[PR]

by naoyataka | 2012-01-23 21:52 | 雑記

I miss you....

どうも。

検定でした。結果はまぁ普通。

両方受かってるかな。多分。

あぁー。

疲れとかは別に良いんだけど曜日感覚が・・・

あーつらい。

今週末も検定だし・・・
[PR]

by naoyataka | 2012-01-22 21:48 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー