<   2011年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2011年総括。

どうも。

2011年最後の更新です。

全体の訪問者数、確認したら21,000人になってました。

ありがとうございます。

今年更新しなかった日数合計は31日分。

一か月分・・・ですか・・・

数字におこすとちょっとショックですね。


長くなりそうなので折込に。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-12-31 21:00 | 雑記

はやい、はやすぎる。

どうも。

もう明日が大晦日、ですか・・・。

はやいです。

はやすぎます。

今年一年何かあったか、といわれれば

何も無かった、

と応えるのでしょう。

なんだかな~。

一日一日はとても経験に満ち溢れていて脳に張り付いていくのに

思い返してみればそれは存外どうでも良いことのように感じる。

できないことができるようになって、それが当然になる。

そんな感覚。

新鮮味が無いなあ。勿体無い。


と、そんな風に思うのでした
[PR]

by naoyataka | 2011-12-30 19:45 | 雑記

残すところ

どうも。

泊まり会の後に中学校に潜入サッカーの後

家に帰ってシャワーを浴び、昼飯を食い、

生放送を見ながら寝落ち。

布団に入って寝なおして晩飯くって

風呂入って今にいたる。

うーん

宿題どーしよ
[PR]

by naoyataka | 2011-12-29 20:51 | 雑記

なーんつって

どうも。

今日は友人宅に泊まりに行きます。

年末ですしね。

いや年末の意味わからんけど

久々の泊まりなんで

たのしみにしてまーっす
[PR]

by naoyataka | 2011-12-28 13:23 | 雑記

ひでえ

どうも。

明日友人宅で泊まり会があります。

楽しみっすね。年の瀬っすね。

んあああああああああああああ


とりあえずさみい
[PR]

by naoyataka | 2011-12-27 22:50 | 雑記

やっと気付く、自分が歩いてきた距離

どうも。

今日は一日中家でゆっくりしてました。

いい安息日でした。

う~ん。

まぁ暇だったよね。

まぁ良い。

宿題抱えてても暇だとか言える余裕あるんだし
[PR]

by naoyataka | 2011-12-26 20:15 | 雑記

転んで振り返って

どうも。

今日は携帯の機種変更をしました。

もともと自分が欲しかった奴になったので

よかったです。

あとは友人宅に行ってパーティ。

マリオパーティですけど。

あとは親が着る毛布みたいなの買ってきてくれました。

あったかいっす
[PR]

by naoyataka | 2011-12-25 19:53 | 雑記

ない

どうも。

今日は友人の家に遊びに行きました。

以上。

それ以外何もない。

何も無い。

;;
[PR]

by naoyataka | 2011-12-24 23:03 | 雑記

いやーん

どうも。

今日は昼からサッカーしてました。

足の裏にまめ?たこ?みたいなのが出来て

ちょっといたいっすね。

まぁすぐなおるでしょう。

あぁ、クリスマスイブか・・・

うーん。
[PR]

by naoyataka | 2011-12-23 21:32 | 雑記

それで終わり

どうも。

今日は終業式でした。

二学期ももう、終わりですか。早いですね・・・。

学校終わってからはGEO行って遊んでました。

今日の格好は今までの人生で一番オシャレだったかもしれない。

明日も遊ぶ予定あるっぽいから楽しみだな。

ストロボナイツガンガン練習してます。

動画見ながらならそれなりに動けるようになったかな?
[PR]

by naoyataka | 2011-12-22 21:00 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー