<   2011年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


DIVA尽くし

どうも。

今日は14時13分頃からDIVAやってます。現在進行形。

HARD全クリしました。

モジュール取得率が100%になりました。

EASYは未着手だけど、まぁいいよね。

あとは、えれくとりっくえんじぇぅPERFECTしました。

c0077838_1793033.jpg




[22:00追記]言い忘れたけど、11月最後の日ですね。12月も頑張りたいです。
[PR]

by naoyataka | 2011-11-30 17:07 | ゲーム系

いつもいつまでも

どうも。

テスト一日目でした。出来はまあまあです。

DIVAextendを友人に借りてやっているんです。

全曲NORMALクリア+2ndに収録されていなかった知ってる曲のHARD+EXTREMEクリア

をしました。

消失とローリンガールがキツかったなぁ~。

あとは適当に埋めていく作業かな。
[PR]

by naoyataka | 2011-11-29 19:23 | ゲーム系

火蓋は切って落とされる

どうも。

明日から期末テスト、です。

期末テスト最終日の次の日は

私はもう岡山にはいません。

修学旅行です。

まあそれはいい。

明日から、頑張ろう。

両方、な。
[PR]

by naoyataka | 2011-11-28 23:06 | 雑記

ヴぁあああああああああああああああああ

どうも。

タイトルは絶叫。

とらドラの一挙放送の後編見てます。

前編は見てない。でもまぁとらドラアニメは2週ぐらいしたからだいたいわかる。


みのりんを見てるとAさんを思い出して

身をよじる思いです。

共通点が多すぎる。

そして久々に見る竜児は好きな人にはオクテで

俺を思い出す。

身をよじる思いです。


~何も知らずに帰りなさい 私はちゃんと幸せだ~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-27 21:34 | 雑記

うぇ~い

どうも。

今日は友人宅に行っていました。

みんなでスペランカーとマリオテニスGCやってました。

いやぁ~両方良いゲームですよ。

あとは友人にDIVAextendをお借りしました。

テスト週間ですがやっていきます。

学校の図書館で借りた花物語もやらないとなー。


~call me call me 最後だけでいい call me call me 名前を呼んでよ ~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-26 20:49 | ゲーム系

ヴぇ~

どうも。

今日は何かとgdgdしてたら

自分のPCにやっと触ったのがこの時間・・・

すべては風呂に入るのをめんどくさがったせいですかね。

明日明後日は休みだー。

来週は期末テストだー。

それが終わったら修学旅行だー。

頑張ろう。


~君の笑顔取り戻す為 何度でも僕は歌を止めない~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-25 22:07 | 雑記

ぽえー

どうも。

今日は特に何も無かった。

うん。

心理テストって面白いよなぁ。

なんか見事に自分の心が見透かされてる気がする。

不思議だ。


~この手は この手は 君のその頬にただ触れることさえできない~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-24 19:39 | 雑記

ヴぁああう

どうも。

祝日でした。

友人宅に遊びに行きました。

久々の奴がいたりして楽しかったです。

明日明後日は学校か・・・

来週はテストか・・・

うん、頑張ろう・・・。


~高い高い崖に咲く花。「届かないなぁ。」わかってるくせに。~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-23 21:23 | 雑記

今日は火曜日、今日は火曜日・・・

どうも。

明日が休みだ、と思い込んでいたせいで

今日は金曜日だという感覚が俺の中に渦巻いてましたが

今日は火曜日です。お間違えなく。

昨日からひっそり始めてますが

好きなボカロの曲の歌詞の一節を1行程度に書いていきます。

気になったらなんの曲か聞いてください。

[21:52]裏ブロ書きました。恋愛がらみではないしなんか気持ち悪いこと言ってるんで見なくていいです。


~そうだよ 君はそうやって 世界の終わりから 救ってくれるの~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-22 20:02 | 雑記

だめや

どうも。

今日は放課後に軽音楽のライブがありました。

俺は踊りで参加しました。

楽しかったですねぇ。


またこんな機会があるんならやってみたいもんです。




~君が好きで、っていうのは嘘で、本当は大好きで。~
[PR]

by naoyataka | 2011-11-21 20:49 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30