<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


トリックオアトリート!

どうも。

10月ももう終わり、ですか。

早いものですね。

もう11月・・・冬の到来ですね。

頑張ろう。


今日詩を描きましたのでのせます。

『傘』
[PR]

by naoyataka | 2011-10-31 20:45 | 詩&小説

ヴぇええ

どうも。

今日は友人宅に遊びに行ってました。

モンハンがっつりやって

無事にブラックハーベスト完成。欲しいスラアクは全部完成しました。

さしあたって、見た目重視防具かガチスキル防具、もしくは新武器開拓

を行っていこうかな~と。

どうなるかは未定。
[PR]

by naoyataka | 2011-10-30 21:12 | ゲーム系

ヴぇー。

どうも。

今日はまったりと休ませていただきました。

明日の予定もなし。誰か遊ぶ奴おらんかな。


あぁ。

毎週土曜日は一週間を回顧する日だなあ。


思い出してニヤニヤしたり悔しがったり。


まさに青春(俺が勝手に)ですな。
[PR]

by naoyataka | 2011-10-29 23:14 | 雑記

週末の終末

どうも。

今日人類滅亡するって話がありますが

面白い話ですよね。

よき終わりを。

最近一日一回はAさんと絡むようにしている。


頑張って話題作って。


これからもがんばる。
[PR]

by naoyataka | 2011-10-28 21:10 | 雑記

くぁーい

どうも。

席替えがありました。

前の席よりは近くになれたのでとりあえず良かった。

回りも可愛い子が多いんで運がよかった。

よくはなす男子もいるし。

あたり席ですね。

うへっへ
[PR]

by naoyataka | 2011-10-27 20:34 | 雑記

もろろ

どうも。

生活の一部といえるほどに聞き込んでいたWebラジオが最終回を迎えました。

本当に本当に寂しいことです。

その数170回分。

よくぞ続いてくれた。という感じですかね。

これからもまだ、聞きます。聞き返します。

P.S メール全然かえってこなーい(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2011-10-26 21:06 | 雑記

わーお

どうも。

今日はテスト2教科帰ってきました。

残りは明日とあさってで全部かえってきますね。


今日は調理実習がありますた。親子丼やらなんやら作ったんですけど

楽しかったですねぇ。やっぱ料理するのは楽しいです。


料理してぇ。

料理系男子目指すか
[PR]

by naoyataka | 2011-10-25 18:21 | 雑記

ぎゃーす。

どうも。

まじ安息の地がこのブログしかねぇ・・・

だが安息とか言っても俺が一方的に今日会った事とか言ってくだけだしなー。

あとはTwitterのサブアカウントぐらいのもんだけど知ってる人は少数だし。

今日は5教科ぐらいテストかえってきたんでしょうか。

日本史がやばかった。赤点ギリギリのところ。

マジ危なかった。

今度からはちゃんと勉強しよう。うん。
[PR]

by naoyataka | 2011-10-24 22:24 | 雑記

なんだろう。

どうも。

明日から学校です。めんどいです。

今日は午後から友人宅に遊びに行ってモンハンしてました。

久々のモンハンだったので中々楽しかったですね。



ふと思ったのですが

俺が詩とかいって描いてるものは全然詩じゃない気がしてきた。

ただの自分の感情を体裁よく綴っただけ、みたいな感じがする。

今後改善していきたい課題ですね。

『君』
[PR]

by naoyataka | 2011-10-23 21:30 | 詩&小説

まとめ

どうも。

中途半端な時期ですがまとめをしときます。

Beatmania(7鍵2010/07/10~)
【AC18】三段
【AC19】三段
【CS16】五段

~欲しいものリスト~
・みんなのリズム天国
・キーボード(パソコンの)
・マインクラフト
・アンプドに課金するお金
・遊戯王のカード(折込に詳細)

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-10-22 20:46 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー