<   2011年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


長かった

どうも。

今週は長かったなぁ。

今週は40分授業で終わったら18時まで文化祭の準備っていう日々だったので

疲労困憊ですw

この土日でしっかり休みたいです。


裏ブログ更新通知考えるのめんどくさいな・・・w

更新します。はい。
[PR]

by naoyataka | 2011-09-30 22:21 | 雑記 | Comments(0)

ヴぁい

どうも。

なんだかなー。みたいな感じ。


やはり俺は嫉妬の塊みたいですね

うーん・・・・


だめだな。

最近ブログこんなネタばっかだw
[PR]

by naoyataka | 2011-09-29 21:33 | 雑記 | Comments(0)

狂おしい

どうも。

なんだろうこの感覚。

どうも気持ちがうわついてるというか・・・

これもまた秋のせいでしょうか。

夏が過ぎて秋が来ると、どうしても人肌恋しくなってしまうものです。


果たして俺は今日何回溜息を付いただろう。数え切れない。
[PR]

by naoyataka | 2011-09-28 21:25 | 雑記 | Comments(0)

結局。

どうも。

散々相談しました。恋について。

リアル・ネット合わせて7人ぐらいかなぁ。

それぞれにそれぞれの考えがあって一回一回ためになって、

全部全部、俺の事を考えてくれてると感じた。

何回も納得して、何回も感心して。

それでも、何回も何回も悩んでしまう。

もういっそ告白できりゃいいのに、なんて

感覚が狂った事すら思い始めてしまう。

難しいものだなぁ

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-09-27 22:00 | ネガッチ・語り | Comments(0)

マジ

どうも。

今日は・・・?

何も無かっただろうか。

いや果たして何も無いということは

無いんだけど

眠いんで頭回ってないす。

あしたもがんばろー
[PR]

by naoyataka | 2011-09-26 22:32 | 雑記 | Comments(0)

僕がほしいのは物じゃない あなたのハート!

どうも。

今日はいろいろありました。

検定やったり遊びにいったりですね

眠いです。

ああああああああああああもう

最近悩みすぎて

頭おかしくなりそう。

文化祭おわりゃ少しは楽になるんだろうが・・・

まったく困ったもんだ
[PR]

by naoyataka | 2011-09-25 22:44 | 雑記 | Comments(0)

くぁーい

どうも。

今日はGEO行ってました。

明日は検定です。

どうなるかは正直微妙なとこですが

気合いれて頑張っていきたいところです。

恋もがんばるい
[PR]

by naoyataka | 2011-09-24 23:24 | 雑記 | Comments(0)

わぁん

どうも。

更新忘れちゃったてへぺろ

くっそう。


昨日のフォークダンスの話。

いっぱい女子と手ェ繋いだ。

好きな人とも繋いだ。

以上。
[PR]

by naoyataka | 2011-09-23 20:52 | 雑記 | Comments(0)

わーん

どうも。

今日は特に何も無い一日でした。

明日はまたフォークダンスの練習があるかもしれんなぁ


楽しみにしておきたいところです。
[PR]

by naoyataka | 2011-09-21 22:59 | 雑記 | Comments(2)

君を想い願いかけて

どうも。

今日はフォークダンスの練習があって

まぁ。


へへへ。


って感じでした。

幸せな一時を、過ごさせていただきました。
[PR]

by naoyataka | 2011-09-20 20:41 | 雑記 | Comments(0)
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー