<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


わーい。

どうも。

テストはなんやかんやあって、今日と明日の努力次第によって結果を左右しそうです。

話は変わってちょっとモンハンのことを久々に。

最近なんか身内にモンハンやる奴増えてて嬉しいです。

テストと課題終わって余裕が出来たら皆と狩りしたいですね。
[PR]

by naoyataka | 2011-08-31 20:18 | ゲーム系

ひゃーい

どうも。

課題地獄です。

四面楚歌。

それを満身創痍で越えた先には、課題テストというラスボス(明日)。

ボスを倒した先にあるのは・・・・

エレクトリックヴァイオリンです。

その先にさらに待つのは

無一文。


[23:24追記] 決して死ぬわけがないが、死にそう。課題テストむずすぎワロエナイ
[PR]

by naoyataka | 2011-08-30 20:15 | 雑記

ヴぁぁん

どうも。

更新忘れちゃった。

相変わらず課題におわれてます。

充実してる。



気持ち的には。



精神的には微妙
[PR]

by naoyataka | 2011-08-29 23:13 | 雑記

モチベーション・・・モチでベーションか

どうも。

やらなくちゃいけない


投げ出したいけど


やらなくちゃいけない

板ばさみ論とかって名付けようと思う
[PR]

by naoyataka | 2011-08-27 20:56 | 雑記

あいうぇいてぃんぐ

どうも。

宿題のモチベが全然こない
[PR]

by naoyataka | 2011-08-26 21:15 | 雑記

部屋の掃除欲求(宿題の副作用)

どうも。

地元で祭りがあることを知らなかった久我です。

まぁあっても宿題消費しなきゃならんのでいけないんですけどね(´・ω・`)

お誘いかけようとしてくれたしぇるきー、すまんかった。


部屋の掃除欲求が高まっています。

あれです。

宿題の副作用です。
[PR]

by naoyataka | 2011-08-25 20:26 | 雑記

マーン

どうも。

「まーん」っていうのは

俺が辛いときに出す鳴き声です

決して「こ」を繋げようなんておもわんように。

英語の歌っていいなー。と最近思ふ
[PR]

by naoyataka | 2011-08-24 22:49 | 雑記

ゲットアンプド

どうも。

最近ゲットアンプドに復帰しました、という話はもうしたかな。

んで今日課金しまして、また。

アンプドおみくじ・・・やったんです。5回分。

んでおまけが1個ついて実質6個分ですね。

んで、ゲットアンプドの仕様でおみくじ等からアクセサリを手に入れたときはですね

ロビーにアナウンスが流れるんです。

今日の昼ごろでしたかね。

c0077838_2155447.png


こんなことになりました。
[PR]

by naoyataka | 2011-08-23 21:55 | ゲーム系

はじめよう

どうも。

今日は何も無い一日でした。

なんか今年の夏休みはかなり無駄に過ごしてる気がする。

これまでの人生の夏休みで1番ぐらい。

(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2011-08-21 22:21 | 雑記

あぶない。

どうも。

また更新忘れて寝るとこだった・・・w

いかんね。更新忘れるクセが付いてる。

最近また天則熱が上がって着てます。

あ、そろそろ宿題もしないとな
[PR]

by naoyataka | 2011-08-20 23:02 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー