<   2011年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


ヴぁあう

どうも。

明日からインターンシップです

かいせんゆうき、にいってきます

めんどくさい!

家にいたい!

ってところですが、まあ頑張ってきますよ。


しまった!こんな具体的に書いてしもて、学校の先生とか見てたらバレてまう!
[PR]

by naoyataka | 2011-07-31 17:13 | 雑記

また更新忘れてた/(^o^)\ナンテコッタイ

どうも。

もうだめですね。

夏休みがだめなんですよ。俺がだめなんじゃなくって

いやまって!いなくならないで夏休み!君がいないとこまる!!

もう夏休みのせいにするのはやめよう。
[PR]

by naoyataka | 2011-07-30 19:13 | 雑記

予定は未定。

どうも。

泊まりに行ってきます、多分。

さーらーばーじゃー。
[PR]

by naoyataka | 2011-07-28 20:11 | 雑記

ヴぁー。

どうも。

俺のPC事情について。

TwitterでPcの前にいるか否かを測るのは早計です。

Skypeで退席中かどうか、を見てください。

PCを操作しなくなってから5分で退席中になるように設定してあります。

退席中の場合は  トイレか、飯か、風呂か、出かけてるか、寝てるか

大体このどれかです。

退席中の場合はメールしてくれれば、基本的に返信します。例外は気付いてないとき。
[PR]

by naoyataka | 2011-07-27 22:59 | 雑記

うぎゃあああああああああああ

どうも。

また更新わすれてらぁ!


ごめんなさい。

毎年の傾向として、夏休みはネタが無い上に「することがない」と思い込んでいるので

ブログの更新を忘れてしまうことが多いんです(´・ω・`)



リア友へ:暇なときはとりあえず連絡してくれ。行けたら遊びに行くぜ。
[PR]

by naoyataka | 2011-07-26 09:25 | 雑記

(´・ω・`)

どうも。

忘れてた。明日登校日だった。

(´・ω・`)

めんどくせー。


そーいやまだ課題手つけてねーなー。

めんどい。
[PR]

by naoyataka | 2011-07-24 20:01 | 雑記

軽い絶望感。

どうも。

泊まりで1時間ぐらい寝て、

家に帰って10時前ぐらいに寝て。

起きたら、17時7分でした。

(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2011-07-23 17:44 | 雑記

予定は未定

どうも。

とまりにいってきまーす。



以上!

あとゲットアンプド再開しました
[PR]

by naoyataka | 2011-07-22 19:46 | 雑記

僕は僕をあきらめない。

どうも。

とうとう今日で、17歳を迎えました。

長いようで、短い17年間。

木で例えるならまだ全然未熟だけれど。

まだ背は低くて花は咲かないけれど。

それでも割と、精一杯だったりします。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-07-21 00:00 | 雑記

またか

どうも。

また更新忘れちゃった☆


今日は終業式でした。以上。


誕生日が近いのはいいけど

誕生日って、なんか疲れない?
[PR]

by naoyataka | 2011-07-19 11:01 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー