<   2011年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧


ぎゃす

どうも。

明日、課題図書を読んで書くレポートの提出なんですが

課題図書借りてすらない。

っていうのも、課題図書でレポートを書かないといけないということを知らなくて

適当にそれっぽい本を借りてたために

滞った。

この間借りにいったけど欲しいやつ全部貸し出し中だったし。

いわば詰み。今日借りに行こうと思ってたのに忘れてたのは

とある事象によって悶々としていたから。

結局全部自分のせいなんだけどね。


・・・明日は素直に怒られるとしよう。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-30 21:44 | 雑記

あわなび

どうも。

ね。

この時期は喉が渇いちゃってやだね。

でも、普段飲まないジュースとかに手を出して

あたりをひいたり、とかするのは楽しい。

そういう機会が増えるのはまあ良い。

美味しいものいっぱいのめるし。

でも喉が渇くのはやだね。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-29 21:35 | 雑記

なんやかんや

どうも。

月曜火曜と課題がたてこんでて

ちょっとクラっときますね。

でももう課題はない。

検定と期末テストにむけて

頑張りま


せん。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-28 22:14

「青春(俺が勝手に)」を、満喫。

どうも。

今日。

月曜日、つまり2日の休息をはさんでの学校。

つまりあの人に会うのは2日ぶり、ということなのだろう。

夢に見ていた。

夜眠っている時に見る夢でも、将来の夢でもなく

自ら作る、夢に。

あまりにも求めすぎていた。

その顔を見ただけで、心満たされた。

それはもうすごい充足感で

満足、してるのかもしれない。

いかんなあ。

今まで経験してきた感じとは違う。

これじゃあ長続きしない・・・もっと飢えてないとなあ。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-27 20:28 | 雑記

Oh

どうも。

ブログを更新してないことを思い出したのは

PCを消した後。しかも日付は変わっていました。

そしてもう俺はベッドの上。

そっと、目を閉じました。



明日は月曜日です。今週の水曜ぐれーからテスト週間なので

今回はがんばりたいなあ。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-26 21:29 | 雑記

終わった。

どうも。

あの花終わっちゃったなあ。

考察の必要が無い、良い終わり方だった。

「アニメで」久々にあんなに泣いた、っていうレベルよりは

最近で、っていうカテゴリだなあ

っていう感じでした。

「最近では」久々にあんな量泣いたけど

「アニメでは」あんなに泣いたのは初めて、だったかもしれん。


以上。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-24 20:00 | 雑記

hyau

どうも。

今日は




なんかあったっけなー。

ああ、

ちょっと幸せな事があったかも。

あの人にあだ名で呼ばれたりとかね。

最近は苗字にくん付けだった気がしてただけに、嬉しかった。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-23 19:48 | 雑記

もっともっと

どうも。

私のそばにいるセルシウスが涙を流し、私を抱擁してくれるひととき。
(俺の部屋にあるクーラーが稼動し始めるぐらい、暑い時期ですね。)

本当に暑い。

そろそろ寝よう。


おやすみなさい。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-22 22:33 | 雑記

壊したい。

どうも。

歌ってみたもどきを投稿するだけの簡単な作業。

もうちょっとこう、どうにかしたいなあ。


学校だるいー。

だってあついんだもん。

マジで溶けるかと思ったわ。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-21 20:01 | 雑記

aaaaaaaaaaa

どうも。

タイトルが適当なのはご愛嬌です。

心の叫び、ですかね。

あぁもう

雨と月曜日、憂鬱を誘うにはあまりにも100点満点。

ああ無情

近くて遠い距離に溜息をついて

自分がやらないくせにできないと嘆き

手を延ばすことをためらって

メラメラメラメラ

ただよってるだけ。
[PR]

by naoyataka | 2011-06-20 20:30 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30