<   2011年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧


ごがつ の おわり

どうも。

今日は特にネタがないです。

ネタがないって久々に言ったかな。もう自分に正直に行きます。

乱用は防ぎますが。


なんか全身が痛いんですよねー。

筋肉痛と関節痛みたいな痛みとで。

なんかおじいさんになった気分です。特にヒザとか。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-31 20:34 | 雑記 | Comments(2)

所詮そんなもの

どうも。

筋肉痛です。

腕立てと腹筋によるものです。

背筋やろうとおもって忘れてた。腰いてー。

筋肉痛以外にも痛いところがなんかいっぱいある。指とか肘とか腰とか膝とか。

なんじゃこりゃ。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-30 20:41 | 雑記 | Comments(0)

~まとめ~

どうも。

まあ例によって最近のまとめでも。

遊戯王勝敗戦績
代行者 49勝52敗
不死武 22勝31敗

Beatmania(7鍵2010/07/10~)
【AC18】三段 ←New!
【CS16】五段

~欲しいものリスト~
・キーボード(パソコンの)
・オーメダルホルダー
・オーメダルセット03
・オーメダルセット04
・マインクラフト
・メダガブリュー
・ギターの弦
・六武の素材
・借りているお金3760円。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-29 09:12 | 雑記 | Comments(2)

ほとんど。

どうも。

今日はほぼ一日中メイプルストーリーやってたような気がする。

まあ出かけたかったけど雨だからしかたない。

明日は・・・もうどうでもいいや
[PR]

by naoyataka | 2011-05-28 22:28 | 雑記 | Comments(2)

テスト終了

どうも。

テストが終わりました。

まあ、割と簡単だったかなー

それにしても・・・

あの花ですよあの花。

あのラストのめんまの母親の一言。

あれでこの間の母親の表情の謎も一応解けたんではないかと思うんですが。

むう、続きが気になる
[PR]

by naoyataka | 2011-05-27 21:29 | 雑記 | Comments(3)

ねむ

どうも。

今日はカラオケにいってました。

7時15分に家を出て

帰ったのは20時20分。

疲れた。

ねよ。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-26 22:02 | 雑記 | Comments(2)

チッ

どうも。

テスト二日目が終わりました

ふつうでした。

問題は明日と明後日

若干難しい教科がおおいです
[PR]

by naoyataka | 2011-05-25 22:16 | 雑記 | Comments(2)

テスト一日目、了。

どうも。

テスト一日目が終了しました。

結果は上々。

問題は明後日と明々後日なのです。

明日もまあ気楽に、行きます。

その前に明日の課題やらなくちゃ。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-24 21:35 | 雑記 | Comments(2)

うん。

どうも。

明日よりテストです。

まあ、肩の力を抜いてがんばります。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-23 22:06 | 雑記 | Comments(0)

うヴぁ。

どうも。

今日は午前中からコンベックス岡山に行っていました。

東方の同人即売会、みたいなものがありまして。

キャラスリーブと、メガネ拭きと、ストラップと、ステッカーを購入。

キャラスリーブは六武用にでもしようかと。

ちなみに全部パチュリー入り。

パチュ愛。

コスプレしてる人もいっぱいいてたのしかった。

その後は友人宅行ってスマブラしてました。
[PR]

by naoyataka | 2011-05-22 19:55 | 雑記 | Comments(3)
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー