<   2011年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧


4がつもおわり

どうも。

きょうは なにもしない よい いちにちだった。

ほんとうに なにもしてない。
[PR]

by naoyataka | 2011-04-30 22:23 | 雑記

YO

どうも。

六武、作り始めました。

不死武士ンクロ20勝24敗

現在の進捗率もかねて、レシピに線を引く感じで紹介します。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-04-29 21:01 | 雑記

まーあん

どうも。

今日は学校の帰りにGEO寄って友達と遊んでた。

金が無かったからデュエタは回してない。

明日GEO行って六武の素材安いヤツからてけとーにそろえる。

遊戯王勝敗戦績
代行者 46勝50敗
不死武 18勝21敗

電池メン?なにそれおいしいの

[4/29 0:04追記]Skype退席中縛りは崩壊しました。
[PR]

by naoyataka | 2011-04-28 21:44 | 雑記

真六武衆デッキ

どうも。

デッキレシピが完成しました。

皆様の協力を、お待ちしています。

あと、「サイドデッキ」と名を打っていますがメインに入れるつもりだったカードとか、

いろいろな人のデッキレシピのサイドを寄り合わせただけなんです。

そこらへんはご了承を。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2011-04-28 00:00 | 雑記

日付変わって即更新。

どうも。

日付変わってすぐ更新しています。

昨日の記事をまだ見てない人は下にも記事があるのでどうぞ。



というわけで昨日言ってた宿題がさっき終わりました。

まあ楽しかったかな。

あと、一昨日言っていたデッキは六武衆にしようかな~・・・

なんて思っています。かなりお金がかかるので作るのに時間がかかるでしょけども。
[PR]

by naoyataka | 2011-04-27 00:04 | 雑記

いそがしい。

どうも。

多分今から今日寝るまでが

今週の正念場です。

一つの宿題を、終わらせなければならない。

これが最大にして、最小。

1という単位では計り知れない労力。

がんばらなくては。
[PR]

by naoyataka | 2011-04-26 21:27 | 雑記

むー。

どうも。

遊戯王で新しいデッキを作りたい、とおもっている。

なんかこう、プレイングが楽しいヤツで。

今考えてるのは

ワーム
六武衆
墓地B
墓守

ぐらいかな。
[PR]

by naoyataka | 2011-04-25 19:50 | 雑記

状況まとめ

どうも。

現在の状況をまとめます。

遊戯王勝敗戦績
代行者 44勝48敗
電池メン 8勝9敗
不死武 16勝18敗

Beatmania(7鍵2010/07/10~)
【AC18】二段
【CS16】五段

~欲しいものリスト~ 概算1万3千円程度
・ディシディア012
・キーボード(パソコンの)
・オーメダルホルダー
・オーメダルセット03
・オーメダルセット04
・ギターの弦
[PR]

by naoyataka | 2011-04-24 11:52 | 雑記

ああああああああああああああああああ!!

どうも。

今日は友人宅に遊びに行っていました。

麻雀したりスマブラやったり。

んでまあ21時になってから今までの約30分でなんか

すんっげえモヤモヤしてる。

もはや原因が分からないぐらいいろんなことがこの30分であったきがする
[PR]

by naoyataka | 2011-04-23 21:30 | 雑記

終わってしまった。

どうも。

とうとう、まどかマギカが終わってしまった。

煮え切らない気持ちを抱えて最終話を楽しみにしていたが

今となっては最終話なんてなかったらいいのに、なんてことさえ思える。

久しぶりに出会った、本当に心のそこから面白いと思える作品。

見守ってくれるあの人と、戦ってくれるあの人と。

俺が感知できない世界にいるあの人の祈りを

その温もりを

感じた。

以上。

[極が付くほどのネタバレ注意な考察]
[PR]

by naoyataka | 2011-04-22 21:52 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31