<   2011年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


まったく。

どうも。

今日は遊戯王5D'sのMADをあさり、昼寝をし、カラオケに向けて歌を覚える。

それしかしてませんでした。

実りのねえ一日だ・・・w

明日から4月ですね。年度がかわるってかんじですね。

がんばっていきましょうね。
[PR]

by naoyataka | 2011-03-31 23:24 | 雑記

最終回

どうも。

遊戯王5D'sが最終回を迎えました。

今までの遊戯王で、一番思い入れが深い作品だった、と思う。

小学校で遊戯王をやめ、中学校3年だっただろうか。

遊戯王をやり始める人が増えた。

俺もそのなかの一人で、遊戯王を始めて暫くしてから、アニメも見始めた。

最終回を終えた虚脱感がはんぱじゃあない。

本当に好きなアニメだったんだなー、と思えた。
[PR]

by naoyataka | 2011-03-30 18:36 | 雑記

一日を得する、ということ

どうも。

・・・・

話をしよう。

俺は昨日早く寝ようと思っていたのに、結局3時だった。

それからベッドに入り、はやく寝てしまおう、と思い目を瞑っていた。

しかし、寝れない。

最後に時計を見たのは5時20分。すぐ寝たので5時半ぐらいにだっただろう。

起きたのは10時半。最悪な時間帯に最悪な睡眠時間だった。

[PR]

by naoyataka | 2011-03-29 11:40 | 雑記

一日を損する、ということ。

どうも。

・・・・・

話をしよう。

俺は午前3時に寝たんだ。

そして友人のメールで7時台に起こされ、二度寝をした。

そして10時半に起き、朝飯を食べた。そこから1時間半、iPodを聴いていた。

12時に親に呼ばれ、昼飯を食べた。そこから、また寝ていた。

目が覚めたのは、15時だった・・・

[PR]

by naoyataka | 2011-03-28 16:39 | 雑記

強い。

どうも。

不死武士、強いとつくづく思う。

今日友人宅で結構な回数回したけど

かなり勝つ確立が高い。決して弱い相手ではないんですけども。

エクストラデッキまで完成したところを想像すると中々に楽しみです。
[PR]

by naoyataka | 2011-03-27 20:25 | 雑記

む~!!!

どうも。

不死武士、今の段階でもそれなりにつえーんですが

やっぱシンクロそろってないとキツイっす。

ギガンテックと、ジャンクアーチャーと、

ガイアナイトと、ジャンクウォリアーと、ジャンクデストロイヤー。

あとジャンクバーサーカーも入れても良いかもしれん。
[PR]

by naoyataka | 2011-03-26 22:36 | 雑記

危うく。

どうも。

危うく更新せずに日をまたぐところでした。危ない危ない。

今日は何もせずに過ごしました。

強いてあげるとするならばアメーバピグで釣り。

とりあえず今日はいつもより2時間とか早起きしたせいで眠いです。

快眠できそうです。
[PR]

by naoyataka | 2011-03-25 23:12 | 雑記

まとめ。

どうも。

本日友人宅に行き、友人達の多大なる協力の下、不死武士デッキ完成しました!

現在のまとめを!

遊戯王勝敗戦績
代行者 44勝45敗
電池メン 8勝9敗
不死武 4勝2敗

Beatmania(7鍵2010/07/10~)
【AC18】二段
【CS16】五段

~欲しいものリスト~ 概算2万円弱
・ディシディア012
・遊戯王スターターデッキ2011 2個
・武装神姫(未払金半分)
・キーボード(パソコンの)
・マウス(パソコンの)
・オーメダルホルダー
・オーメダルセット03
・ギガンテック・ファイター
[PR]

by naoyataka | 2011-03-24 20:33 | 雑記

またかΣ(∵)

どうも。

また更新を忘れていました。

昨日は友人宅に行ってアマツとアルバを狩りました。

楽しかったですねー。

やっぱこう、ボスっぽい感じのやつと戦うのは燃えます。

今日は何もせずに過ごしましたが。

あと、もう一つ書こうと思っていたことがあったのですが忘れてしまいました(´・ω・`)

[22:25 思い出したので追記]

代行者 44勝45敗
電池メン 8勝9敗
[PR]

by naoyataka | 2011-03-23 19:39 | ゲーム系

不死武士

どうも。

不死武士デッキが完成間近です。

終末の騎士
ドッペル・ウォリアー
ドッペル・ウォリアー
死者蘇生
聖なるバリア

蘇生と聖バリはもらうアテがありますが

末騎士とドッペルがね・・・・高いね・・

3枚あわせて1600円ぐらいしますからね。

エクストラもそろえなきゃいけないし(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2011-03-21 20:35 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー