<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧


完成への系譜

どうも。

友人にトラップスタンを恵んでいただきました。

故に、デッキはもう完成間近。

俺の電池メン。

さ、どんな感じになるでしょうか。

あ、テスト終わりました。

・・・

あ、明日卒業式です。俺のじゃねーけど
[PR]

by naoyataka | 2011-02-28 20:49 | 雑記

やったー!

どうも。

色々な人の協力(とはいえ4人ですが)を経て、

電池メンデッキはほぼ完成に至りました。

あとは友人と交換の約束をしたサイクロン1枚と地獄の暴走召喚1枚、

それと入手の目処が立っていないトラップスタンの

3枚のみとなりました。

もう少し・・・!
[PR]

by naoyataka | 2011-02-27 20:36 | 雑記

のー。

どうも。

昨日は友人と屋外に遊びに行ったのを忘れてました。すいません。

今日は友人宅に遊びにいってました。

いまんところ4日連続で出かけてるような・・・?まぁいいか。

ところで、僕決断しました!電池メンデッキ作る!

というわけで電池メン関係のカードくれる人大募集!w

欲しいカードリスト兼レシピ
[PR]

by naoyataka | 2011-02-26 22:34 | 雑記

えぇ・・・

どうも。

また1日更新忘れてた・・・

っていうか昨日は・・・?

あぁそうそう、昨日はハンターランクが6になった。

あぁ、あとテスト。普通でした。

今日もまぁ普通?だったかな。

あとは残すところ1教科、となりました。

ISのシャルル可愛すぎじゃね?ボーデヴィッヒメインだったかもしれんが俺はもう

シャルル・・・・
[PR]

by naoyataka | 2011-02-25 22:14 | 雑記

テスト二日目、終了

どうも。

今日はテスト2日目、社会と国語。

結構ヤバいんではないか、と思っていましたがそうでもなかったかな?

国語は時間ギリギリだったけど(´・ω・`)

今日は電車の信号事故だとかなんだかで1時間目が勉強の時間になって

2時間目、3時間目とテストでした。

明日は普通に三時間テスト。

これでは比重がまるで違う・・・
[PR]

by naoyataka | 2011-02-23 21:44 | 雑記

テスト一日目。満了

どうも。

今日はテストの一日目、理科と情報処理でした。

両方今回のテストで一番ヤバい教科だと腹をくくっていたら・・・

意外とイケました。

普通に平均点取れてそう。情報にいたっては80点越えてるかもね。

という感じ。

明日も本気で挑まないといけない教科なので

今日も1時間ぐらいは教科書読み返す時間をとりたいですなあ。
[PR]

by naoyataka | 2011-02-22 20:39 | 雑記

頑張るぞー!おー!

どうも。

明日からはいよいよテストが始まります。

高校一年生を締めくくるテスト。まだ勉強はそんなにしていませんが

頑張りたいと思います(`・ω・´)

あと、Skype基本退席中ですが大体いると思うのでよろしく。

P.S マインクラフト欲しい
[PR]

by naoyataka | 2011-02-21 16:32 | 雑記

(´・ω・`)

どうも。

昨日はブログの更新を忘れていたみたいですね。

昨日は友達の家に行っていました。

スマブラしたりして。

オリマー超たのしい。
[PR]

by naoyataka | 2011-02-20 20:26 | 雑記

お~!

どうも。

今日はまあ大縄大会でした。

まあ結果は・・・ね。察して。

今日はさきほどまでニコ生を2枠やりました!

2枠目は123コメとかきて超嬉しかった・・・

マジ嬉しかった・・・
[PR]

by naoyataka | 2011-02-18 22:04 | 雑記

筋肉痛継続中

どうも。

なんか明日は大縄大会とやらがあるらしい。

大縄嫌いなんだよなあ~。

というか縄跳びがあんまり好きではないw

まあ皆に迷惑かけない程度に頑張ってきます。
[PR]

by naoyataka | 2011-02-17 21:39 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30