<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧


忙しい。

どうも。

昨日は一日自分のパソコンを付けませんでした。

午前中はプログラミングの検定、それから友人と遊び家に帰宅。

その後はずっとモンハンをしてたような。

兄貴のHRを4にするのを手伝ってました。

とりあえず今日簿記の検定の合格発表があって

受かってました。

96点で。

まあ余裕だったってことです。

[17:11追記]

株式会社WebMoneyから抽選でもらった500Ptを使って

・プレミアム壷ガシャーン
・アバガチャ1回

をやったら

レガシー:イシュタルのシルキーヤーンサッシュ(中級)



勇猛なるダークインペリアル上甲(居合い+1)が・・・w

何これ超当たり

シルキーヤーンサッシュは競売場初期設定即決2.7Mぐらい。

ほええ・・・
[PR]

by naoyataka | 2011-01-31 16:48 | 雑記

律すれば律するほど落ちる

どうも。

今日は友人宅に遊びに行ってました。

モンハンずっとやってて

ハンターランクが2から4になりますた。

うん。

とりあえずなんか最近やけに眠いです。

なんなんでしょうね。この眠さ。
[PR]

by naoyataka | 2011-01-29 22:59 | 雑記

律すれば律するほど落ちる

どうも。

今日は友人宅に遊びに行ってました。

モンハンずっとやってて

ハンターランクが2から4になりますた。

うん。

とりあえずなんか最近やけに眠いです。

なんなんでしょうね。この眠さ。
[PR]

by naoyataka | 2011-01-29 22:59 | 雑記

うわっ

どうも。

12日ぶりの休みです。明日は。

あさっては試験ですけど

(´・ω・`)

まあ頑張ります。
[PR]

by naoyataka | 2011-01-28 23:44 | 雑記

アルェー?

どうも。

昨日確か更新したと思ったんだけどな・・・

って感じで一日更新あいてしまいました。すいません。

それにしても1月から更新忘れすぎだろjk・・・

まあ、俺だからしかたないか・・・(?

なんちゃって。

モンハンやてまーす。
[PR]

by naoyataka | 2011-01-27 17:01 | 雑記

うヴぇー・。

どうも。

今日も補習スルーしてやりました。

とりあえず今は寝る前ですごく眠たいので

これだけを言っておきます。

ジンオウガつえええええええええええええええええ!!!
[PR]

by naoyataka | 2011-01-25 23:27 | 雑記

ニャー

どうも。

久我です。

今日から情報処理検定の補習・・・のはずだったんですが

「授業で行うテストで80点以上を取れば補習に参加しなくても良い」

ということで、本気を出しました。

とりあえず今日の分は簡単だったんです。92点。3問ミス。

回を重ねる毎に難しくしていくとか言ってたような気がしますが

気にしない。全部80点以上とってやる・・・!
[PR]

by naoyataka | 2011-01-24 19:54 | 雑記

うーぬ。

どうも。

昨日は検定の補習で今日は検定当日でした。

まあ受かってないわけがない。

リスト更新


・L96AWSとそのアクセサリ一式
・Logicool HD Pro Webcam C910
タジャスピナー(未払金)
・キーボード(パソコンの)
・オーメダルセット03
・イヤホン
・マウス

タジャスピナー、親に金を借りて入手。
[PR]

by naoyataka | 2011-01-23 13:47 | 雑記

いろいろ!

どうも。

明日も学校です。

明後日も学校です。

明々後日は平日です。

(´・ω・`)

リスト更新!

・L96AWSとそのアクセサリ一式
・Logicool HD Pro Webcam C910
・タジャスピナー
・キーボード(パソコンの)
・オーメダルセット03
・イヤホン
・マウス

[どこが変わったの?]
[PR]

by naoyataka | 2011-01-21 21:47 | 雑記

いろいろおわって

どうも。

すごく・・・眠いです・・・。

6時間睡眠より7時間睡眠の方が眠たいってどういうことですか。

適正睡眠時間ってやつですかね?。

3週連続で検定試験がある僕ですが

検定試験を終えると5連休が待っているそうです。

これは頑張るしかないでしょう。

まあ・・・・・必死で勉強すれば1週間もあれば苦手教科が得意教科になる

ということが判明しました。

勉強してない教科に限りですよ?
[PR]

by naoyataka | 2011-01-20 21:19 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー