<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


総括。

どうも。

大晦日ですね。

今年は色々ありました。

なにせ高校生デビューですからね。

色々な出会いもありました。

いろいろな人にお世話になりました。

ありがとう。

今年はもう、それだけです。

ほかに言うことなんて、ないです。
[PR]

by naoyataka | 2010-12-31 22:57 | 雑記

水産!じゃなくて推参!

どうも。

昨日の夜、父方の祖母といとこの家族と俺の家族で外食に。

その中には兄の彼女もいました。

んで飯食い終わった後カラオケ行って、帰ってきたのが23時半越え。

面倒くさかったしあせもそんなにかいてなかったのでそのまま寝ました。

今日は特になにもせずゆっくりすごしました。

明日は母方の祖母の家に行き飯食います。

そして明日はオールして初日の出見るぞお前ら!
[PR]

by naoyataka | 2010-12-30 20:29 | 雑記

なんということでしょう

どうも。

昨日ほぼ一日中家にいたのに更新忘れてました(´・ω・`)

昨日はお宝発見に行っていらない物を売ってきました。

結果5800円の収入がありました。

現在の財布にある金は7200円。

モンハン用の資金は貯まりました。

年を越せば俺もモンハンクラスタだな・・・
[PR]

by naoyataka | 2010-12-29 11:22 | 雑記

Want

どうも。

今日は一日中家にいました。

金のやりくりを考えました。

とりあえず遊戯王に散財するのをやめて欲しいものだけを買う方針に。

もう代行者デッキというなかなかなデッキがありますからね。

そして、節約をする!ということ。

茶菓代を倹約します。ダイエットにもつながると思います。

そして、欲しいものを明確にする!ということ。

欲しいものをリストアップしそのためにお金を貯めます。

・PSP
・MHP3
・オーメダルセット01、02、03
・GOLD SERIES2011
・Logicool HD Pro Webcam C910

こんなところです。

まあ何が言いたいかというと・・・

お金が欲しい!
[PR]

by naoyataka | 2010-12-27 18:16 | 雑記

riajuu

どうも。

今日は昼から友人宅にいってました。

麻雀やってたんですが。

安い役で一回あがったきりでしたねー。

ホンイツテンパったもののふりこんじゃったりとか。

明日は部屋にこもろうかとおもいます。
[PR]

by naoyataka | 2010-12-26 22:13 | 雑記

うヴぇー。

どうも。

クリスマス当日、今日も何もありませんでした。ええ。

今日ニコニコ動画のプレミアム会員になりました。

後悔はしていない。

まあ有効に活用していきたいですな。
[PR]

by naoyataka | 2010-12-25 22:55 | 雑記

Christmas

どうも。

今日は終業式でした。以上。

今日はクリスマスイブですね。

ええ。寂しいですとも。

『Merry』
[PR]

by naoyataka | 2010-12-24 22:56 | 詩&小説

ただの日常の中の、俺と俺

どうも。

今日はSkypeの調子が一日中悪かったっす。

おかげでなんもできませんでした。

なので今日も家でゆっくりしてました。

明日は終業式です。

宿題の波が襲ってきます。
[PR]

by naoyataka | 2010-12-23 22:04 | 雑記

暇な人。

どうも。

今日はなぜか学校が休みでした。

成績不振者は学校に呼ばれるらしかったのですが

まあ電話はかかってこず。

のーーーーーーーーーんびりすることもなくすごしてました。

まあそんな日も久しぶりだったのでなかなか良かったですね。

もっとゆっくりしたーい!
[PR]

by naoyataka | 2010-12-22 21:58 | 雑記

結局。

どうも。

というわけで予定通りメイプルストーリーのエヴァンが50Lvになりました。

楽しいです。とても。

明日はなぜか家庭学習日、明後日は祝日。

そしてしあさっては、終業式です。

冬休みの宿題が多くてちょっと絶望してますが

がんばります(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2010-12-21 23:03 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー