<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧


さよなら、11月。

どうも。

今日でもう11月は終わりですね。

明日から12月。クリスマスだったり色々あったり。

まあそんなことは関係ねぇ!

俺には代行者が待っているッ!

このテストを耐え抜き俺は最強のデッキを作り上げて見せるぜェ!!

何が言いたいかというと

テスト勉強頑張りたいです。
[PR]

by naoyataka | 2010-11-30 19:46 | 雑記

Oh・・・

どうも。

まさか2日も更新を忘れるとは・・・

俺らしくないですね。

まあ二日とも疲れてたんです。

とりあえず明後日からテストなので

適当に頑張ります。
[PR]

by naoyataka | 2010-11-29 20:57 | 雑記

ねむい。

どうも。

今日は球技大会が6時間目にありました。

50分だけとかwwとか思ってたんですがまあまあ楽しかったかな。

優勝もできましたしね。

とりま、土日はゆっくりしたいとこですが

予定がたくさんありますww

リア友に私信:日曜日の児童館での遊びは13:30ぐらいからを予定してます。
[PR]

by naoyataka | 2010-11-26 19:54 | 雑記

暫定完成

どうも。

とりあえず昨日と今日で 「暫定『新SD軸デッキレシピ』」 を完成させました。

とりあえずUPしとこうかな、みたいな感じで。

本格完成したら遊戯王関連カテゴリにレシピあげます・

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2010-11-25 18:17 | 雑記

有耶無耶

どうも。

昨日

「こんな感じ。」とかどや顔で書いてましたけど

所詮居るカードリストですからね。

あと奇跡の光臨もあんまり欲しくなくなった。

でも救援光はやっぱいるなあ。

ライフコストは痛いかもしれんがその分回復する手立てを用意すれば良い。

という感じではある。

まだまだイジれるなあ。
[PR]

by naoyataka | 2010-11-24 21:13 | 雑記

どぅーん。

どうも。

今日は友人宅に行ってました。

新たな発見:スマブラX、ウルフ意外と強い

これから使い手をマルスとウルフに絞って

頑張りたいと思ってます。

とりあえず天使SDが楽しみでしょうがない!

オネスト(韓国版1枚所持)
天空騎士パーシアス
神聖なる魂
ジェルエンデュオ
コーリング・ノヴァ
マシュマロン(所持)
死者蘇生(自分で用意できるかも)
救援光(GEOで1枚80円)
奇跡の光臨(GEOで1枚50円)
天空の泉(3枚所持)
神聖騎士パーシアス(1枚所持)
大天使クリスティア(再録)

サイド
王宮のお触れ
スキルドレイン
暗闇を吸い込むマジック・ミラー

こんなかんじ。
[PR]

by naoyataka | 2010-11-23 22:25 | 雑記

なんともいえない。

どうも。

先程「秒速5センチメートル」を見終えました。

すごく面白い話だった、と思う。

なんでこんな曖昧か、というと物語の本質がまだ理解できてないから。

でもなんだか切ない気持ちになって

なんだか、ね。

悩んじゃいます。

折込には『自らの歴史』の整理を。

書きながら、口に出しながら考えるって言うのは

すごく頭の整理になるんですよ?是非試してみてください。

《秒速》
[PR]

by naoyataka | 2010-11-22 15:59 | ネガッチ・語り

世界の片隅で僕は、小さな溜息をついた。

どうも。

昨日は更新忘れてましたね。申し訳ない。

昨日は大会に行ってました。そんでカードを売って864円儲けて、

友達の家行ってスマブラXやってました。

とりあえずロスト・サンクチュアリの発売が楽しみで楽しみで仕方が無い。

本当に欲しい。早く欲しい。代行者デッキが

作りたいぞぉおおおおおおおおおおおお!!
[PR]

by naoyataka | 2010-11-21 11:01 | 雑記

ヴぇーいww

どうも。

明日からよんれんきゅうですー。やったね!

手始めに明日は遊戯王の大会なんぞにいってきます。

たまりにたまったカードをうらねば。うらねば。

そのほかにも予定があるので明日ははやおきー。

がんばります!
[PR]

by naoyataka | 2010-11-19 21:37 | 雑記

自己暗示

どうも。

自分は一週間が長いと感じたら自己暗示をかけるのです。

ひたすら今いる日の一個前の曜日だと思い込み思い込み。

成功すればあら不思議、一週間が1日短い!みたいなね。

今週も今日までそれで乗り切ってきたけど、

今日金曜日だと無駄なイメージがついてて

明日は休みだと若干思い込んでました(´・ω・`)

あした提出の課題あるからがんばろー。

明日行ったら4連休だあああああああああああああああああああ!
[PR]

by naoyataka | 2010-11-18 18:50 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー