<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


9月の終焉

どうも。

今日で9月も終わりですか。

早いものですね。ついこの間夏休みが終わったばかりだと思っていたのに。

時の流れは速いものです。

気がついたら置いていかれてそう。

ってか、もう置いてかれてるのかもなぁ。
[PR]

by naoyataka | 2010-09-30 19:38 | 雑記

フォークダンス練習最終日

どうも。

今日はフォークダンスの練習最終日だったみたいです。

そして俺は昨日見たんです。

「手を繋いだとき、相手の手が開いていた時は印象が良くない」と。

そして今日あったんです。踊りを関係なく手を繋ぐ場面が。

まぁそれは隊形の移動のときだったのですが・・・

両方普通に握ってましたとさ。

マイナス評価では無い事を知って心底安心。

クリスマスまでに頑張れたらなぁ、とかも思う。
[PR]

by naoyataka | 2010-09-29 18:59 | 雑記

大丈夫だ、問題ない

どうも。

今日はフォークダンスの練習でした。

えぇ、好きな人とでしたとも。

いやぁ、それはそれは幸せな時間でした。

笑顔で会話を交わし、手を取り合い踊る。

その他にも好きな人と「これ捨ててもらえる?」と物を投げられキャッチしたりとか

その人がゴミを捨てに来た時にゴミ箱に入れやすいように動いて「ありがとう」って言われたりとか。

本当に、今日は幸せな日でした。神様、ありがとう。

P.S 学校であだ名が「ぎっしー」になりそう

「フォークダンス」
[PR]

by naoyataka | 2010-09-28 19:02 | 詩&小説

大丈夫か?

どうも。

今日はまぁ久々というほどでもないですが何故か久々な気がする学校でした。

特に変わった事はなし、かな?

でもまぁクラスのとある女子と仲良くなれた。はず。

自分に踏ん切りをつけたことによって

これを言ったら向こうがどう思うかとかあんまり考えなくなったかな。

本当に、変わったなぁ。俺。


そして明日は、フォークダンスの練習・・・
[PR]

by naoyataka | 2010-09-27 21:55 | 雑記

エルシャダイにハマった

どうも。

「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」

そんな感じです。

今日は友人宅に遊びに行っていました。

そこで今までクリアできなかったⅡDXの曲をクリアしたり

面白いゲームやったり

楽しかったです。明日からもガンバる。
[PR]

by naoyataka | 2010-09-26 20:34 | 雑記

疲れたー。

どうも。

自分が持っているデッキ内容を全てUPしました。

右側のメニューバーの『2001年 1月』もしくはカテゴリの『遊戯王関係』から見る事ができます。

ちょっと新しいデッキ作りたいなぁとか考えてる。

全部完成形に至って思ったけどガチ勢が無い。

意見募集中です~。
[PR]

by naoyataka | 2010-09-25 23:09 | 雑記

くだらんね。

どうも。

今日はまぁ・・・特に何も無かったかな?

とりあえず疲れた。

今日は速く寝て明日あさっての休みを謳歌するとしようかな。
[PR]

by naoyataka | 2010-09-24 21:54 | 雑記

リア充!!

どうも。

昨日は体育の授業で、体育祭で行われるフォークダンスの練習があったのです。

そしていつも集合している列の体系を組み替えて、

女 男 女 男 という4列に。

女←ペア→男 女←ペア→男 という構成に。

俺とペアになった女性・・・なんと、俺の好きな人だったのです!!

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2010-09-23 20:53 | 雑記

ya-we-i

どうも。

今日は家に帰ったのが18時半ぐらいだった気がします。

とにかく忙しい一日でした。

明日はゆっくりしたい・・・

と思っていたら明日は墓参りにいくらしいです。

あうあうあー。
[PR]

by naoyataka | 2010-09-22 23:00

うぇーい!

どうも。

このブログにおける毎日の記事のタイトルの意義って・・・

今日は三日ぶりの学校でした。

まぁ、特に何も変わらず。

まぁ3日程度で変わってるほうがおかしいかw

そうそう、ポケモンブラック買いました。

もしかしたら昨日書いてるかもしれないけどw
[PR]

by naoyataka | 2010-09-21 19:32 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー