<   2010年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧


そんなこんなで。

どうも。

今日から学校です。

今日は国語、数学、英語、簿記のテストがあったんですが

英語と簿記がちょっと自信無いかなぁ、っていう感じ。

明日は始業式で、明後日がまたテスト1時間と通常授業。

終わってないのは理科、社会、簿記。

理科と社会は今日提出だったのですが・・・もう諦めようかなとw

簿記はもうテスト終わったので提出さえすれば良い。

まぁ学校も、皆も全然変わってなかったかな。

俺の見方が変わっただけで。
[PR]

by naoyataka | 2010-08-31 18:03 | 雑記

『青空に臨む道~Road Of Forest~』

どうも。

中3の頃執筆していた小説(青空に臨む道)を発掘したので

とりあえず書きかけですが置いときます。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2010-08-30 01:10 | 詩&小説

希望の光は見えないわけじゃない

どうも。

宿題があと4つになりました。

でもあと全部面倒なものばっかり。

多分この夏休みの宿題で一番面倒な宿題だけが残っています。

どれも選りすぐりの面倒なものです。

あと、今すごく眠いです・・・

今日の睡眠時間6時間きってたもんな・・・しかたないね・・・
[PR]

by naoyataka | 2010-08-29 01:16 | 雑記

むがあああああああああああああ!!

どうも。

宿題ガチで間に合わないかも?。

27日の間に2つ終わらせたけど

これから大体1日2つペースで終わらさないと間に合わない上に

テスト勉強ができない!

まさに猫の手も借りたい状況・・・。

こんな夏休み毎年やってたら本当に身が持たないww

っていうか・・・ガチで誰か手伝って?(´・ω.:,;.
[PR]

by naoyataka | 2010-08-28 00:08 | 雑記

大きな決断。

『決意の扉』

自分はまだ走っていなかった。

まだ自分で「行きたくない、ここにいたい。」って駄々をこねている最中だった。

まだ、走るのは怖い。だから準備運動を始める。

こうした考えを頭に張り巡らせた今、俺は決意の扉を開けたんだ。

これからまだ遠いかもしれないゴールに向けて、

まだ走れないなら、走る準備を始めようと、決意したんだ。

一歩一歩を踏みしめて、ゴールへと走る自分の姿を想像しながら、

掛け声をかけながら、心臓の高鳴りとともに、足踏みを始めるんだ。

それは紛れもなく自分のために、自分が「走る」ために。

歩いてしまう時はまた、この事を思い出す。

扉を開けたこの場所から見える、朝焼けにも似た、

この、光を。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2010-08-27 02:23 | 詩&小説

今回は。

どうも。

今回はネガッチではなく、

語りの面を持った、このカテゴリーで。

自分の悩みではなく、胸中を語る。

のはめんどくさいので・・・。

昨日今日と見てるアマガミのせいで

恋がしたいけど

三次元にはあきました。

以上。
[PR]

by naoyataka | 2010-08-26 22:12 | ネガッチ・語り

にゃー!

どうも。

今日届くはずのVSR-10が届かなかった。

まぁ明日届くかなぁー。

多分届いたら写真UPすると思います。

今ちょっとアマガミの動画見てたら

マジ精神やばくなったww
[PR]

by naoyataka | 2010-08-25 23:30 | 雑記

やったぁー!

どうも。

ビートマニアでCS初段に合格いたしました。

嬉しいです。めっちゃ嬉しいです。

7鍵盤をはじめたのが多分7月の8日とかそこらへん。

今は8/23。一ヶ月と15日ぐらい?

にしてはいい進み具合ではないかなぁなんて思う。

やっぱ俺TUEEな。とかいって。
[PR]

by naoyataka | 2010-08-23 23:45 | 雑記

俺の鎖骨の可能性

どうも。

最近ステカムに入り浸っている久我です。

この間、「鎖骨が好き」という人がいて

鎖骨を見せたところヤバいと言われた。

んで今日ステカムの男子2人と鎖骨見せ合ったら

「俺が最強」というようなことに。

俺の鎖骨の可能性・・・。

今までまったく意識してこなかったんですが

意外と捨てたもんじゃないな。アピールしていこう
[PR]

by naoyataka | 2010-08-22 21:55 | 雑記

いぇぇい

どうも。

久々に詩を書きました。

なんか微妙な出来ですが、どうぞ。

『星空』
[PR]

by naoyataka | 2010-08-21 01:00 | 詩&小説
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31