<   2010年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


久々の!

どうも。

今日は久しぶりに大会に行っていました。

そのあとは友人宅に行ってスマブラをしていました。

やっぱ大人数でやると楽しいですね。スマブラは。

そして家に帰宅し晩飯を食べ、買い物について行き、風呂に入り。

その後はずっとBEATMANIA ⅡDX16をやっていました。

CS一級に合格しました。次は初段ですがこの壁は高いです。
[PR]

by naoyataka | 2010-07-31 23:21 | ゲーム系

どうも。

夏休みに入って暫く経ちました。

そのおかげでもう曜日感覚がなくなってきたw

でも毎週見てるけいおんのおかげである程度曜日は判断できるかなぁ。なんて。

うん。

もうあれでいい、って満足してなかった、後悔もしてなかったK。

未練は、あったみたいだ。

まぁメール送ろうと思ってもアド変されてて送れなかったんだがw

これでもう思いが通じる事は無い。俺は重い咎を背負っていく。
[PR]

by naoyataka | 2010-07-30 18:32 | 雑記

うなぁ・・・

どうも。

楽しみにしてたTV番組が野球でつぶれてる

まじ勘弁。これだから野球は・・・。

むっすー。超楽しみだったのにww

まあいいや。とりあえず寝よう・・・。
[PR]

by naoyataka | 2010-07-29 00:09 | 雑記

いえーい

どうも。

明日電子タバコを買いに行くことにします。

というわけで明日誰か遊ぼうぜ!(ぇ

本当は今日品定めに行く予定だったのですが

母に「明日父さん休みだからどうせ部屋の引越し材料買いにいくんだしそのついでに」

というような事を言われたので

明日になりました。
[PR]

by naoyataka | 2010-07-27 22:59 | 雑記

ねもいw

どうも。

なんとか読書感想文は提出に至りました。

ただ内容不足かもしれません。そこらへんはちょっと心配かな。

兄貴が電子タバコ吸ってるのみたら良いなぁって思う。

年齢制限はないらしいけどなんかタバコの意識がどうのこうのって話があるらしいけど

俺はどうせタバコすえない体ですからね。

そこらへんは夢見させてもらっていいのではないかとw
[PR]

by naoyataka | 2010-07-26 21:35 | 雑記

執筆中

どうも。

今読書感想文を書いています。やっと半分越えたぐらいかな?

原稿用紙にものを書くのはすごく久しぶりな気がします。

それだけでなんかちょっと楽しかったりw

そういえば今日AB&クドわふたーのWSのデッキを買いました。衝動買いですw

まぁ自分への誕生日プレゼントかな、とか思ってw
[PR]

by naoyataka | 2010-07-25 21:58 | 雑記

またかよw

どうも。

また更新忘れてた・・・。

いかんな。今までブログ第一主義だったのに

よくよく考えたら昨日一回もブログ開いてないんじゃねぇか・・・?

うーむ。よろしくない傾向だなぁ。

あさっては読書感想文の提出です。(四枚半以上五枚以内)

多いよ・・・書けないよ・・・
[PR]

by naoyataka | 2010-07-24 22:50 | 雑記

うわーん

どうも。

明日は部活だそうです。(´・ω・`)

なんだかなぁ・・・w

まぁこれも文化祭で格好つけるためだと思えば

さほど嫌でもないかもw

うーん。夏休み入ってから俺太ったかも
[PR]

by naoyataka | 2010-07-22 18:59 | 雑記

16回目の誕生日

どうも。

昨日の20:15ごろ、クドわふたークリアしました。

例によって憂愁状態な感じですが、まぁそれは仕方ないかな、なんておもいつつ。

今日は16回目の誕生日、です。

[続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2010-07-21 00:00 | ネガッチ・語り

2日・・・だと・・・

どうも。

これは空前絶後・・・。二日も更新を忘れてしまうなんて。

これもクドわふたーにハマってしまったせいかw

まぁまだ始まって3日ほどしかたっていませんが平凡な夏休みを過ごしています。

まぁあと6日ほどで読書感想文4枚半以上という課題を終わらせなければならないのですが。

読書感想文は何を書いていいか分からなくなるんですよね。

中学1年生の時に書いた読書感想文も、ただのあらすじに感想を付け足したようなものになってしまったし。

これはちょっと悩みどころかもしれませんな。
[PR]

by naoyataka | 2010-07-20 01:08 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー