<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧


忘れるところだった?

どうも。

今日は久々に軽音楽の部活があった。

皆徐々に徐々に上手くなって、だんだん演奏が合うようになってきたかな。

そんな感じ。

まぁ俺はボーカルだから喉を潰すだけなんだけど。

今日人生初のシーブリーズを体験した。

若干ハマりそうかな?w
[PR]

by naoyataka | 2010-06-30 21:13 | 雑記

ネタがないって言った次の日にこれだよw

どうも。

今日は友人が遊びに来てました。

久々にまともに話したなぁ、って感じ。

すごく楽しかったw

他愛も無い話しかしてなかったけど、

「久々に」っていうのがなかなかいい刺激になった。

なんか明日からも頑張る。
[PR]

by naoyataka | 2010-06-29 22:11 | 雑記

う~ん。

どうも。

本当になんか毎日毎日ネタがないです。

なんかもう週1更新にしようかと思うぐらいネタが無いw

中学校で一気にリア友に知れ渡ったこのブログ。

高校で散り散りになったせいで分からないネタだっておのずと多くなる。

共通するネタなんて、それこそ3割ぐらい。

でも週1更新に逃げたら更新しなくなりそうだから嫌だ。

だから、毎日更新を覚えてる限り続けたい、そう思う。
[PR]

by naoyataka | 2010-06-28 22:10 | 雑記

習性

どうも。

やっぱ大会行った日はなんかブログの更新忘れがちです。

昨日はまぁ一回戦負けでしたけどね。

さて、明日からテスト期間です。

まぁ勉強なんてね。

とりあえず当面の目標はギターかなぁ。
[PR]

by naoyataka | 2010-06-27 12:23 | 雑記

その背中にも

どうも。

やっと一週間終わりました。

うん。今週は本当に何も無い一週間だった。

強いて言うなら・・・まぁなにもない。

明日は久々の大会・・・はっちゃけてくるぞー!

折りたたみ
[PR]

by naoyataka | 2010-06-25 20:23 | 雑記

今希望の歌歌うよ

どうも。

明日でやっと一週間が終わる・・・

この一週間は短いようで長かった。

新たな経験を積むことが出来たし。


そういえば昨日夜ギターの弦が切れました(´・ω・`)

ギターできないの寂しい・・・(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2010-06-24 19:09 | 雑記

そんなばかな。

どうも。

今日は高校になって初めて高校の友人の家に遊びに行きました。

なかなか楽しかったです。

友人宅にはわんわんおがいたんですがそれなりに懐いてくれて嬉しかったw

さて今週もやっと折り返し地点です。

あとあさってクドわふ発売ですね。欲しいなぁ(´・ω・`)

あと日曜ぐらいにAngelBeats&クドわふたーデッキ発売だし

土曜日はAB最終回だし。

う~む。今週はなんかkeyラッシュだなww
[PR]

by naoyataka | 2010-06-23 20:12 | 雑記

それを現実と呼ぶならば、今は夢なのだろう

どうも。

今日は火曜日。張り切って生きます。

誤字じゃないですよ?張り切って生きます。

今日は久々に詩を描きました。

インスピレーションが沸いたので。

今の俺なら今までで一番「考える」作品が描ける、と思ったのでw

時雨月
[PR]

by naoyataka | 2010-06-22 00:01 | 詩&小説

さむわん!わんわん!

どうも。

え~っと・・・・

今思った。俺最近俺「これが欲しい!」ってものがないなー。って。

デッキに必要なカードは確かに今一番欲しいものだけど。

そんな細々したものじゃなくてゲームだとかそんなもの。

まったく欲しいものがないんだよね。

でも何故か遊戯王にお金が費えてるっていうww
[PR]

by naoyataka | 2010-06-21 19:52 | 雑記

休めた気がしない

どうも。

今日はずっと家でまったりしてました。

アラド戦記ちょっとやったりとか、

生放送見たりとか。

う~ん。本当に大会にいけなかったのは残念だったw

明日からまた月曜日。

頑張りますか
[PR]

by naoyataka | 2010-06-20 23:30 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー