<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


さようなら、五月。

どうも。

ついに五月最終日ですね。

そして今日はナツメブラザーズ!(21)の記念すべき第100回目の配信日です。

今聴きながら更新してるんですけどねw

そして今、ブログの方に自分のTwitterの発言が表示されるブログパーツを設置しました。

これにより自分の状況が皆様にリアルタイムに届く事と思いますw

そして設置に伴い最新の記事に広告が掲載されるようになったみたいです。

鬱陶しいな・・・少々見難いですがご了承ください。

それでは。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-31 20:26 | 雑記

忘れがち

どうも。

なんかいつも土曜日の更新を忘れがちでこまります(´・ω・`)

昨日はアラドやってGEOいって友達の家行ってアラドやってってしてただけでした。

シーフ作りました。今12Lvになったとこw

早いとこローグに転職したいです。

22:45追記

18Lvになりました。

でも疲労度が尽きて転職クエスト一つ残ってます・・・。

それが終わったら無事ローグです。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-30 00:02 | 雑記

めんどくさい

どうも。

今日テストが一教科しか返されなかった。

(´・ω・`)

なんか今日は心のそこから面白いって思えることが無かった日だったなぁ・・・

なんてしみじみ思う。

うん。

まぁ楽しい事が無いのが良いんだよ。多分

だって他の幸せがもっと幸せに感じられるでしょ?
[PR]

by naoyataka | 2010-05-28 20:08 | 雑記

なんだかなぁ。

どうも。

テスト終了しました。

まぁ、全体を通して結果は普通といった感じでしょうか。

まぁどれもこれも平均点ぐらいは取れてると思う。

うん。それだけ。

最近早くジェムナイトデッキを完成させたいと思うようになってきた。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-27 19:44 | 雑記

ねむい

どうも。

眠いです。

昨日テニミュの東京凱旋公演を見てました。

寝たのが日が変わってからだったのですごく眠い。

今日宿題あるのにもうまぶたがおもいですw

あと今日学校の帰りにデュエタ400円回したらジェムナイト系列が3枚とヴァイロンが1枚出た。

ジェムナイトの1枚はもう3枚あるやつだったからちょっとショック。

でももってなかったジェムレシスあたったから嬉しかったかも。

明日は数学と簿記です。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-26 18:59 | 雑記

/(^o^)\ナンテコッタイ

どうも。

今日は英語のテストした。

手ごたえは・・・覚えてない!(爆

まぁなんとかなる感じ。

問題は明日。

国語とプログラミング。

プログラミングはマジでヤバい。

マジでヤバい。

大事な事なので二回言いました。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-25 19:18 | 雑記

そんな日々

どうも。

今日はテスト一日目でした。

教科は社会と理科でした。

まぁ微妙な結果。

60点~70点ぐらいですか。

明日は英語だけ!がんばってきます。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-24 18:17 | 雑記

(´・ω・`)

どうも。

更新忘れてた。(´・ω・`)

大会に行ってました。まぁ特に・・・収穫はなかったかも。

まあ200円デュエタ回して両方ジェムナイトが出たのは嬉しかったかな。

それなりにジェムナイトそろってきてる。今16枚。

まああと24枚もあるんですけど。

エクストラデッキはあと6枚入るし。

(´・ω・`)

23:18追記
[PR]

by naoyataka | 2010-05-23 00:45 | 雑記

うわーん。

どうも。

本当に調子が悪い・・・ww

病気?風邪?とか思って熱測ったら平熱だし、

鼻詰まり・咳・痰・息の制限。これらの症状で行くと

弱い風邪に誘発して喘息の発作、そんな感じでしょうか。

まあ明日の大会には行くけどね(`・ω・´)!

週一の楽しみだもん。行かざるを得ない。
[PR]

by naoyataka | 2010-05-21 19:10 | 雑記

多忙

どうも。

今日久々に負の感情を思い知らされました。

とりあえず来週はテストです。

まあ今のところ分からない教科はないので。

復習をちゃんとやってればまぁ20位よりランク上は狙えるかと。

復習をちゃんとやってれば、ですよ。まったく。

これまで高校入ってから宿題以外に家で勉強した事ないお(´・ω・`)

あと、ここ3日すごく体調が悪いです。咳が止まらんw
[PR]

by naoyataka | 2010-05-19 21:06 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー