<   2010年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧


終わった

どうも。

今週が終わり、そして4月が終わります。

今日は球技大会でした!

まぁ結果は散々な感じでしたが。

クラスの女子とある程度会話ができました。

まあこれをきっかけに少しずつ仲良くなれたら良いかなと。

連休明けて暫くしたら研修だなあ。
[PR]

by naoyataka | 2010-04-30 20:00 | 雑記

おでかけ帰宅

どうも。

というわけで遊びにいってました。

何をしてたかと言うと友人とヴァイスシュヴァルツ。

15時ぐらいからずっとやってたw

いあー面白いですね。

またハマりそうw
[PR]

by naoyataka | 2010-04-29 18:51 | 雑記

終わったあああ!

どうも。

ようやく水曜日が終わりました。

明日は休みです。

そうそう。今日はシャトルランがありました。

結果は49回。3年かの時から5回増えてますかね。

まあ筋肉痛&春休みを経た体力低下を含んでもまあまあなのでは?

周りは記録落ちた奴も多かったし。
[PR]

by naoyataka | 2010-04-28 16:33 | 雑記

皆、イキイキするぞ!

どうも。

今日はスポーツテストが色々ありました。

上体起こし:20回
反復横飛び:49回と51回
握力:右が44ぐらい 左が41ぐらい
長座体前屈:62ぐらい
立ち幅跳び:2m30cmぐらい

まぁ、ふつー・・・?

明日はシャトルランがあります。頑張ります。

筋肉痛だけど・・・(´・ω・)
[PR]

by naoyataka | 2010-04-27 19:51 | 雑記

今ココを生きて行けば・・・

どうも。

ゴールデンウィークってすぐそこまで迫ってたんですね。

知らなかったww

今日も特に何も無く一日が終わったのですが

5時間目が異常なぐらい眠かった!

っていうか半分寝てたぐらい意識なかったw

あと軽音楽部、入りました。
[PR]

by naoyataka | 2010-04-26 20:21 | 雑記

セカイで一人!俺だけが俺を演じられる!

どうも。

明日からまた学校です。

でも今週はみどりの日?だっけ?があるので1日休みがあります。

金曜日休みにしてくれればいいのに。連休になるし。

木曜日は音楽があるから休みじゃない方が良いのになー。

通学中にバスに乗ってるんですが。なんか世間の荒波に揉まれてる感じがしますw

いろんな人の人生がある場所ですよね。公共の移動機関って。
[PR]

by naoyataka | 2010-04-25 21:32 | 雑記

いろいろあって

どうも。

大会に行って来ました。

1回戦敗退でした。

参加賞が2パックだったのでよしとします。

ヴァイスシュヴァルツ熱がまた沸騰してきたww

やる人いないけど(´・ω・)

だれかはじめようよー。(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2010-04-24 22:34 | 雑記

2週間目終了って感じで

どうも。

高校入ってから・・・えーっと・・・何日だっけ?

まあ2週間ぐらい?たちました。

やっと慣れてきたって感じです。

授業はあんまりつまらないけど、今のとこ分からない所は無いです。

まあ始まったばっかりで分からない所あったら困るけどww

明日のGEOでの大会は

13時:小学生限定 16時:パック購入者限定大会

って感じ。何時行くかはわからん。朝病院いくけどまぁ11時頃には帰ってきてると思う。
[PR]

by naoyataka | 2010-04-23 21:33 | 雑記

ねたがない

どうも。

え~っと・・・w

いよいよブログのネタがなくなりました(゚∀。)

まあ今のところ、俺は元気です。

多分・・・w
[PR]

by naoyataka | 2010-04-22 19:40 | 雑記

あー。

どうも。

今日は・・・まぁ・・・普通の日だったかな・・・(

今日5限目の終わりに後ろの方で屁の音が聞こえました。

そんでそこらへんの周りで爆笑してました。

一番放屁した疑惑の高い奴が前の席の奴に「お茶をくれないか」といって

お茶を口に含んだところで盛大にお茶を噴出しました

それで2回目の爆笑だったのですが

そのお茶を渡した奴の友達がそいつの前に来たときに

そいつが股間タッチしたら眉間に頭突きをくらいました
[PR]

by naoyataka | 2010-04-21 21:44 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー