<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


Let's Play!

どうも。

今日はちょっとWiiのNewマリをやりました。

1~8のコイン集めをやっているわけですが

あとWORLD8のステージ1つとなりました。

でもそのステージ一番苦手ともいえるステージな上、コイン一枚もとってません。

そのステージ、8-4。

真っ暗なステージ、上から降ってくる鉄球。

得意といえる要素がまったく無いです。

追伸:伊達メガネ買いました
[PR]

by naoyataka | 2010-03-31 19:36 | ゲーム系

そんなこんな。

どうも。

え~っと・・・

あぁ、今日病院に行きました。

最近なんか喉が敏感なんです。

外とか電気屋とか病院とか今週いろんなところいきましたけど(まだ一週間の折り目ですが)

ほんとに。マスク常備しようかなんてぐらい空気がキツい。

外出時はジャンパーを介して息をすることがなんか多かった気がするw
[PR]

by naoyataka | 2010-03-30 22:25 | 雑記

うbヴぇー

どうも。

宿題多いです。

頑張るしかないのは分かってるんですけど。ね。


明日は病院行ってきます。

薬もらいにいくだけですがね。

あー眠い。
[PR]

by naoyataka | 2010-03-29 22:55 | 雑記

ビートマニア面白い

どうも。

また更新を忘れてしまいました(´・ω・`)

なんか最近更新ペースがまちまちで申し訳ないです。

今日は宿題に手をつけなかった・・・予想はしていたが。

しっかりしないと・・・本当におわんないぞ俺(´・ω・`)

さっきまでビートマニアやってました。

コントローラーの関係で5KEYしかできませんが

面白いです。
[PR]

by naoyataka | 2010-03-28 01:08 | 雑記

もういやだ

どうも。

昨日更新忘れてましたね。ごめんなさい><

今日は高校の説明会・用品購入に行ってました。

まあ特筆すべきところはないです。

待機中に思った。

毎日の生活を1日の最後に全て文章に起こして一冊の本にすれば

なんか面白い事になるかなぁ~と。

随筆、というかノンフィクション?みたいなw
[PR]

by naoyataka | 2010-03-26 14:33 | 雑記

続:スターコイン集め

どうも。

今日もスターコイン集めを2時間ぐらい。

WORLD6と7をコンプリートしました。

後は8と9、なのですが。

8は難しいステージが多すぎて無理!って思ってる感じ。

ステージ自体が多いのにコイン集めろとか(ry

俺もう力尽きそうだよ\(^o^)/
[PR]

by naoyataka | 2010-03-24 22:47 | ゲーム系

なんだかなー?

どうも。

今日はなんか一日中ゲームやってたきがします。

主にやったのはWiiのNewマリ。

一応クリアしたのはしたのですが

スターコインコンプリートとWORLD9をやってなかったので

WORLD2~5のコインをコンプリートしました。

久しぶりにやったらなんかハマりますw
[PR]

by naoyataka | 2010-03-23 20:40 | ゲーム系

昨日はパソコンつけなかった。

どうも。

昨日はパソコンに1度も触りませんでしたww

そして今日アンプドに千円アラドに千円課金しました。

アンプドではペトロペッカー購入。あとアクセガチャで4Dバックパックw

そして今日新しいジーパンを購入。

今流行の股がみが浅いやつ。

いっつもダボダボのジーパンはいてたからちょっと気持ち悪い@@;

そんなわけで
[PR]

by naoyataka | 2010-03-22 21:50 | 雑記

ふおおお!

どうも。

更新忘れてた!!w

今日は朝から墓参りに行きます。

昨日は遊戯王の大会にいきましたが

2回戦敗退でした。

まぁ1回戦で宿敵にあたり勝利できたので

まあよしとしましょう。
[PR]

by naoyataka | 2010-03-21 00:06 | 雑記

新たな道への

どうも。

先程合格発表見に行ってきました。

うかってましたー。

あれですよね。

うれしい限りです。
[PR]

by naoyataka | 2010-03-19 10:08 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30