<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧


化物語鑑賞終了

どうも。

化物語現在出てる分まで見終わりました。

12話は感動的でした。

とりあえず眠くて頭が回らないので

寝ます。


夜。日付が変わっても変わらず振り続ける雨に、祝福と呆れの言葉を。
「よくこんなに長い間、旅してんな。」誰に語るでもなく、空に向けて呟いた。
涙の色が分からないうちに、雨に打たれて、自分の雲から雨を降らせたい、そんな感じ。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-28 03:25 | 雑記

化物語鑑賞中

どうも。

外にはしとやかに雨が降り注いでいます。

雨は、好きです。

外で遊べなくなるけど

その分。家の中でゆっくりできるから。

雨の音が好きです。

普段聞こえることのない空から降りる音が、聞こえるから。

その音でいらない音が、消えるから。


俺の心が、洗われるから。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-27 21:03 | 雑記

一片の覚悟と、大きな心

どうも。

昨日の暖かいコメントが嬉しい限りです。

今日なんだかんだあって今年はいって一番多いっていえるような量の

会話を交わしました。あの人と。

思ったんです。

やっぱり僕は友達以上って関係が欲しいって。

歩みます。新たな道を。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-26 16:51 | 雑記

Afraid

どうも。

今日は一日何か眠たい日でした。

特に午後の授業は昼休みにサッカーをしたおかげで

疲労と眠気がピークにw

まだ木曜日なのにね・・・w

これで明日大丈夫なのか少し心配です。

[続き(ネガ注意?)]
[PR]

by naoyataka | 2010-02-25 20:02 | ネガッチ・語り

世界の果て

どうも。

今日は学校は三時間で終わり、そして今日はそれから

カラオケに行っていました。

すごい久しぶりだったのですごく楽しかったです。

ドリンクバー付きだったのにフリータイム550円でした。

かなり遠いんですけどね。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-24 20:32 | 雑記

どうしても

どうも。

なんかパソコンをつける癖が無くなってきたら

どうしてもブログの更新も忘れがちですね。

昨日更新してなかったの、今日学校で友人に言われて初めて気付きましたww

でもネタがないとしか書いてない記事をダラダラ書くのもどうかなぁ~とか思う。

う~ん・・・

今日は眠い・萌える・腹痛い

そんな感じの一日でした。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-23 18:43 | 雑記

タイトルなんてない

どうも。

今日は本当に何もしない日だった・・・w

それにしても一般が近くなってきましたねぇ。

勉強しなきゃと思うんですがなかなかできないもんです。

どうにもやる気がおきないというか。

これは本当に死亡フラグなんですけどねw
[PR]

by naoyataka | 2010-02-21 19:41 | 雑記

うぇー

どうも。

今日は遊戯王の新パック発売でしたね。

まぁこれといって当たりませんでしたけど。

いやぁ、危うくブログの更新を忘れるところでした。

いやぁ、ネタがないんです。申し訳ない
[PR]

by naoyataka | 2010-02-20 21:28 | 雑記

継続

どうも。

う~ん・・・

今日は本当に何もない日だったかもしれん。

それゆえにブログのネタもないんです。

常日頃どういう風に告白するかとかって考えてるんですが

どういう風に考えてもなんかうまい事行かない気がするんですよねぇ。

それはまぁ俺がビビってるせいなんですけどね。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-19 21:40 | 雑記

BADEND~その続き~

どうも。

今日はテストがある程度返却されました。

まぁある程度な結果でした(?

こっから昨日の続きなんですが

俺が落ちて落ち込んだ分、「がんばれ」って、「まだ一般がある」って、「どんまい」って。

応援してくれる人がいた。

そんな人がいるから、俺は生きていられるんだなぁって思った。

そんな人達の期待にそえるように、頑張らないとな!って、そう思えた気がする。
[PR]

by naoyataka | 2010-02-18 18:54 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー