<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


狂おしい時を経て少年のときは流転する

どうも。

昨日の夜はなかなか忙しかったです。

たまっていた実況動画を全部見て、ナツメブラザーズを全部Ipodに入れて、

ヴァイスシュヴァルツのキャンペーンで送る封筒に色々書いたり

空の境界の第7章を見たり。

とりあえず昨日GEOの大会の貼り紙欄に1/31があった気がするので

12時半からGEOに出没します。

誰か着てくれよ!寂しいから(´;ω;`)

次元帝勝敗戦績:19勝26敗

[15:17追記]
[PR]

by naoyataka | 2010-01-31 09:57 | 雑記

GEO!

どうも。

今日は朝起きてリボーン見て

12時からゲオ行って、それから友達の家行って。

帰宅して晩飯食べて風呂入ってこんな感じです。(゚∀。)

いやぁ~自分のパソコンは1週間ぶりぐらいにつけた気がします。

いつも更新されるたびにIpodに入れていたナツメブラザーズが

12月の分と1月の分全部入ってません。(´・ω・`)

今日頑張って入れようかと思います。
[PR]

by naoyataka | 2010-01-30 18:55 | 雑記

オワタ!

どうも。

私立Ⅰ期入試終わって帰宅しました。

国語はまぁまぁ、数学はヤバい

そんな感じでした。

あとは合格を祈るだけ、そして自己推薦に向けて頑張るだけです。

あと帰り道に何気なくゴールドパックを1つかったら

バルバロスが当たりましたΣ(´Д`)

バルバロスのゴールドもあるのかなーほしいなー
[PR]

by naoyataka | 2010-01-29 13:31 | 雑記

なんということでしょう

どうも。

つくづく思うんですが

年明け早々2日も更新忘れるとか・・・

まあいいですけど。

このブログは俺が高校生になっても就職しても続けていきたいと思ってます。

それはそうと、明日は私立Ⅰ期です。

今日は数学を勉強しまくるだけですが。

多分集中力持ちませんね。眠いので。

あと今日新しい自転車買いました。9000円ぐらいの。

今日仮眠程度にしてオールしてみようかな・・・w
[PR]

by naoyataka | 2010-01-28 17:27 | 雑記

歩いてきたこの道を振り返ることしかできない

どうも。

今週はもう学校がありません。

なぜなら明日と明後日は私立1期の入試だから。

俺は明後日なんですけどね。

国語と数学と面接です。倍率は見てません。

というか倍率なんか興味ありませんからね(´・ω・`)

とりあえず自転車が結局治っていません。

もう新しいママチャリ買うことになるかも。
[PR]

by naoyataka | 2010-01-27 20:58 | 雑記

はるかな思いを

どうも。

今友人三人が遊びに来ています。

あと帰り自転車のパンクしたタイヤを触った所空気がスカスカ。

どうしたら良いんでしょうか(´・ω・`)

友人S:あふぁ
友人M:タイヤに人工呼吸だ!!!
友人T:オッケーオッケー

次元帝の勝敗戦績:19勝20敗
[PR]

by naoyataka | 2010-01-25 16:19 | 雑記

なんだかんだあって

どうも。

今日は私立の学校の下見に行ってきました。

いろいろありましたよー。

あとゴールドパック2パック買ったんですが

とくにめぼしいものはあたりませんでした。

月の書のゴールドが1枚当たったぐらい。

レポート
[PR]

by naoyataka | 2010-01-24 14:28 | 雑記

やっほぅぃ

どうも。

今日は遊戯王のゴールドパック2010の発売日でしたね。

自分も10パック買いましたよ!

収穫はっていきますね

続きを読む
[PR]

by naoyataka | 2010-01-23 19:55 | 雑記

青空に臨む道

どうも。

最近神の詩者の次の展開が思い浮かばず

詩や小説の腕を磨きなおそうと思っています。

俺のアイデンテティを磨きたいところです。

そこで、俺のブログのタイトルでもある「青空に臨む道」

を小説化します。

青空に臨む道
[PR]

by naoyataka | 2010-01-22 18:49 | 詩&小説

でっていう

どうも。

う~んと

ネタは相変わらず無いですが。

現在友人二人が家に来ています。

では二人にインタビューを。

友人Y:dh  友人T:オッケーオッケー

だそうです。
[PR]

by naoyataka | 2010-01-21 16:26 | 雑記
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー