<   2009年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧


今年も残すところあと23時間をきった

どうも。

今日はとうとう大晦日ですか。

今日は17時ごろから母方の祖母の家で飲み会だそうです。

俺はお酒飲める年齢じゃないですけどね。

それが終わったら平凡な大晦日を過ごす予定です。

あとさきほど両親の誘いでカラオケに2時間行ってきました。

こんな夜中に外出(=夜遊び)をしたのは初めてです。

新鮮でした。あと母親に「うまいな」といわれたのがうれしかった。
[PR]

by naoyataka | 2009-12-31 01:06 | 雑記

今年も残すところあと2日

どうも。

今年も残すところあと2日となりました。

今年はなんか微妙~な年でしたw

これといった成長は無かったし。

まあ今年よかったことは

身長が家族で一番高くなった事と

NewスーパーマリオブラザーズWiiで家族に絶賛されたことと

それを4日ぐらいでクリアしたことですかね。

・・・ろくな思い出ないw
[PR]

by naoyataka | 2009-12-30 11:56 | 雑記

いよいよ!

どうも。

入試対策セミナーも終わり、ようやくまともな冬休み!

・・・と思ったら

残り10日にも満たないじゃないかっ!!

[いよいよ!の続きを読む]
[PR]

by naoyataka | 2009-12-29 09:34 | 雑記

冬休み。

どうも。

冬休み本番!って感じです。

今日もセミナーで学校ですが。

何故かブログ更新するのが久しぶりな気がする?

よくわからないですね。

眠たいから文書もよくわからないことになってる・・・w

とりあえずmagnet覚えます。

自分用の歌詞
[PR]

by naoyataka | 2009-12-28 00:24 | 雑記

イベント目白押し?

どうも。

昨日は携帯を変えに行きました。

結構格好良いものになったので満足です(*´∀`)

そしてきのうの夜兄が出張から帰ってきて。

その時持ってたのがFF13。正直(゚Д゚)って感じでしたww

でもゲームやってる所を見たら思ったよりも面白そう。

ネットで批判とか見てたらかなり微妙な感じの印象を受けたのに。

まあさすが国民的ゲームって感じでしょうか。

今日は12時からGEOにいってきます。
[PR]

by naoyataka | 2009-12-27 10:21 | 雑記

まだ年賀状書きあがってない\(^o^)/

どうも。

昨日はステカムを3時間ぐらいやりました。多分。

年賀状がまだ出来上がってません。

今年送る予定は今のところ9人です。

あと一人だけなら送れますが・・・。

とりあえず今日はまったり行きましょかね、と考えています。

くしゃみしたら腰に響く・・・(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2009-12-26 11:43 | 雑記

まさかの朝更新

どうも。

おはようございます。朝に更新するのは久しぶりです。

今日は冬休み1日目・・・なのですが、

9時~11時の間学校に行ってきます。

なんかうちの学年は先生がわからないところがあったら教えてくれる、という趣旨の

セミナーがあるのです。

それがあるから行ってくるんですね。

まあそこで先生に質問なんてしたことないんですが・・・(´・ω・`)
[PR]

by naoyataka | 2009-12-25 08:19 | 雑記

日が開けちゃった☆

どうも。

今日は終業式です。

しばらく皆に会えないと思うと少し寂しいですね。

そして今日はクリスマスイヴ。

そして今日は・・・リトルバスターズ! Converted Editionの発売日(のはず)です!!

まあ買えないんですけどね・・・金銭的な事情で・・・(´・ω・`)

現在志願理由書かいてます。ねむいので字がゆがむ・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-12-24 00:04 | 雑記

NEWスーパー(ry)にハマりまくっている俺

どうも。

さっきまでNEWスーパーマリオブラザーズWiiをやっていました。

現在8-砦をクリアしてセーブしたところです。

今回の作品はなんとなくやりごたえがあります。

DSのやつは結構簡単だったのでWiiもあんな感じなのかなぁと思ったらそうでもなく。

結構難しいです。

今日は志願理由書かかなきゃなぁ。
[PR]

by naoyataka | 2009-12-23 13:30 | ゲーム系

 

 

ネガティブ注意?
[PR]

by naoyataka | 2009-12-22 23:08 | ネガッチ・語り
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー