<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


そんなこんなで・・・

どうも。

昨日は朝から若干風邪気味で。

晩飯も満足に食べられない状態でして。

そんで夜早く寝て、21時半ぐらいに目が覚めて熱を測ったところ

39.7℃の文字。

(゚Д゚)・・・・

それで今日病院にいったところ

新型インフルエンザでした。

期末テスト近いのになぁ・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-11-30 20:34 | 雑記

風邪気味

どうも。

昨日大会に行って菌をもらってきたのかわかりませんが

じゃっかん風邪気味です。

まあすぐ治ると思いますが

というか治しますが!!

期末テストが近いので意地でも治さなくてはいけません。

こんな体調では課題消化ができない・・・
[PR]

by naoyataka | 2009-11-29 11:23 | 雑記

大会レポートなど。

どうも。

今頃気付いたんですが、俺のデッキ、

自分の出費は1800円ぐらいなんですよねえ。

もともとストラクチャーは兄に買ってもらい、

もらいもののカードは多く。

買ったのはケース・プロテクター・パック8個だけです。

買ったパックからはレインボー・ネオスが出たりユベル第一形態が出たり。

シンクロはでませんでした(´・ω・`)

大会レポート
[PR]

by naoyataka | 2009-11-28 18:00 | 雑記

「俺・・・もしこの決闘で勝ったら・・・」

どうも。

何故か音ゲーをやったら眠くなります。

とりあえず明日近所の本屋(ゲーム屋?)でなんか遊戯王の大会みたいなものがあるらしいので

ストラクチャーデッキ+1枚で無謀な挑戦をしてきます。

参加賞はもらえるらしいので参加するだけでもよいかなと。

あとはスリーブと箱を買う予定。

上位の人には豪華景品、なんて張り紙もしてありましたが

どうせ上位にはいけないので良いですw
[PR]

by naoyataka | 2009-11-27 20:34 | 雑記

迷い打ち消して

どうも。

最近ずっと“あの人”のこと考えてて

他の事が手に付かずネタがない。

申し訳ないです(´・ω・`)

今日はすっごい暇です。

テスト週間一日目ですけどね。

だれかの家に押しかけたいけど・・・うーん
[PR]

by naoyataka | 2009-11-26 15:46 | 雑記

ずっと先の何か見つけに

どうも。

今日はいつもより早く帰ってこれました。

2行かいて次書くことに7分悩む始末・・・w

とりあえず俺は元気です。

ただし恋の病・・?w

今日はなんだか悩む事が多い日でした。
[PR]

by naoyataka | 2009-11-25 16:01 | 雑記

昨日気付いた、国語の問題集は学校にあったと

どうも。

昨日夕方6時。

国語の問題集が学校にあることに気付きました。

今日急ピッチで進めます。

じゃないと・・・死ぬ(´・ω・`)

今日友人の家にちょろっと遊びにいってました。

遊戯王してたんですが

思わぬときを過ごしてしまい家に着いたのは17:40w

親にちょっぴり迷惑かけちゃいましたww
[PR]

by naoyataka | 2009-11-24 19:16 | 雑記

結局問題集が進んでない男

どうも。

昨日・一昨日でプリーストとオンナーが転職しました。

明日画像でも乗せようかと思ってます。

今日問題集しまくらないとだなあ

社会があと6ページと国語があと19ページ

頑張れば終わる量だと思います。

頑張らないとな・・・(´・ω・`)

あと遊戯王買いました
[PR]

by naoyataka | 2009-11-23 00:08 | 雑記

自分でも何を考えてるか分からない男

どうも。

今日は一日中なんだかよくわからない気持ちだった。

ネガティブ、とはちょっと違って。

飽き、とも言えなくて。

憂鬱とも言えなくて。

何をしてもふわふわしてて手に付かなくて集中できない感じ。

こんなんじゃ問題集も終わらん・・・(´・ω.:.,:.,:.,:.
[PR]

by naoyataka | 2009-11-22 00:27 | 雑記

久々にオンラインゲームのタグを使った男

どうも。

今日はアラド戦記でレベル上げ三昧です。

昨日はゴブリンパッドのバグでまともにレベル上げができませんでした(´・ω・`)

昨日女ガンナー作りました。友人の協力により10Lvに。

プリーストも15Lv。

どちらかは今日中に転職させたいですなぁ。
[PR]

by naoyataka | 2009-11-21 09:32 | ゲーム系
line

繋がる空とすべての物語


by 久我思人
line
カレンダー